私の少年 第5巻 感想

私の少年 第5巻 感想

私の少年 最新5巻の感想です。ネタバレありです。

真修が思ったよりも早く、聡子に対して恋愛感情を持ったなと思いました。

もっとズルズルかかるかと。

Advertisement

まして告白!まさかそこまでこの巻で行くとは思わず想定外でした。

ラストが泣きそうになりました。

で、神田川取りました(笑)

あとセキュリティがめんどくさいって話、すごく共感しました。便利にしようとして手間がかかって本末転倒っていう。

サザエさんに出てきた全自動卵割り機みたいですね(笑)

聡子の過去の話。

前にお母さん、明るい雰囲気で出てなかったっけ?と思いました。

新しい彼氏ができて明るくなったのか。

一般的な家庭だと思っていたので、急にダークで重い話が出てきて驚きました。

Advertisement

妹であるまゆがウザく感じました(汗)

前に見たときは化粧美人なイケイケキャラって感じで好感あったんですが、今回はズケズケと人の心に踏み込む失礼な人って印象になりました。

聡子にも少なからず異性としていいなって想いはあるのかと思っていたので、今回の「何言ってるの?」も予想外でした。

でも本当は深層心理では好きな気持ちがあるのではと思ってます。

世間の目とか常識という名の目隠しが聡子の気持ちを覆っているのかと。

ただ、現実的に考えてふたりが結ばれるのは難しい。

男子中学生と33歳OL。姉と弟、親戚同士などにしか見えません。

ですがこれも現実的な話で、見目麗しい男性ほど歳上女性が好きな傾向があると思いますので、絶対にあり得ない話ではありません。

真修は美形ですし(笑)

今後の展開も注目です。真修は高校生になったら男らしくなってほしいな。


Advertisement

31日間無料!【dアニメストア】

Advertisement




コミックカテゴリの最新記事