聖☆おにいさん 最新16巻 感想 ミスドのポケモン

聖☆おにいさん 最新16巻 感想 ミスドのポケモン

聖☆おにいさん 最新16巻の感想です。

実写化もされましたね。松山ケンイチと染谷将太で。

製作総指揮が山田孝之、監督と脚本が福田雄一というのもすごいです。

ピッコマTVで配信してますが見てません。

アニメ好きでした。


16巻も安定の面白さでした。

男女の性別を決めるサンダルフォンさん好きです。

イエスがあ〜麺さんの言葉に即ファボって泣きながらリアル心臓出したの面白かったです(笑)

ホタテ貝の浮輪ってインスタで流行ってたんですね。知らなかった。







いいですねー。海もいいけどプライベートプールもいい。


ミスドのドーナツ。クリスマス仕様です。

リースファッションイエロー
ポン・デ・ストロベリー

ホット・セイボリーパイ
イギリス風カレー

カレー味がみよくは大好きでして、カレーパンなどよく食べます。

コンビニでカレーパンを買って、レンチンして貰ったり、CoCo壱にふらっと入ったり、ナンがあるインドカレー屋で食べたり。

本格的な個人店にも入りますね。

自分で作る時は必ずニンニク入れます。

1番好きなのはシーフードカレーです。全体的に海鮮が大好きです+゚。*(*’ヮ’*)*。゚+

お歳暮には缶詰の本格カレーを貰いましたが、とても美味しかったです。


ミスドにポケモンがいました。
イーブイ、ゼニガメ、ヒトカゲ、ピカチュウ、フシギダネ

Advertisement

Advertisement


コミックカテゴリの最新記事