資生堂 dプログラム

資生堂 dプログラム

資生堂dプログラムの新作、エアリースキンヴェールパウダーを買いました。
テスターしてくれたBAさんによると、つけているほうが肌にいいそうです。
最近そういう商品増えましたね。
お店でつけたときは透明感がすごくていいなと思いましたが結構白くなるので、人によってはファンデで調整するなどが必要かもしれません。

まだ前作のメディケイテッドコンシーラーベースが残っているので購入しませんでしたがこの薬用スキンケアベースCCのブルーグリーンがとても良かったです。私は鼻周りや口の下にニキビができやすく常に赤みがあるのですが、綺麗に消せました。
肌色もワントーン上がり、白く美しい肌に。

Advertisement

メディケイテッドの時からテクスチャと塗り心地が好きだったのですがこちらも程よく固さがありグッドです。
しかもメディケイテッドの時よりSPFがあがっています。これは嬉しい。
私は普段は下地にルースパウダーのみなので日焼け対策効果が上がるのは嬉しいです。

ナチュラルベージュも反対側にテスターしてもらったのですが、私の場合は顔色が暗く見えてしまいダメでした。
首の色と多少違っても、顔は白い方が好きです。綺麗に見えますね。
夏場はどうしても日焼けしてしまい顔との差が目立ちやすくなるので、ここぞというときは先日ご紹介したBODY SHOPのスキンディフェンスプロダクションエッセンスを首に塗っています。

プロダクションエッセンスはテカらずに自然な美白にしてくれるので重宝してます。しかし毎日使うと毛穴がつまり肌荒れを起こすので特別な時だけにしています。乾燥がしやすいという理由もあります。

私はdプログラムはいつも@コスメで購入していますがドラッグストアでも見かけますね。
おススメです。

あと行くたびに紹介されるのがベネフィークのマルチコンディショニングローション。
とても使い心地がよく、欲しいのですがなかなか1,200円以上の化粧水を買う気にはなれず。
いつか余裕が出たら買いたいです。

高価な化粧水といえば私は雪肌精が好きです。本当に美白になります。白くしたいならコレですね。


Advertisement


美容/医療カテゴリの最新記事