マジョリカ マジョルカ カスタマイズ アイシャドウ 青いバカンス くすだま トワイライト 感想口コミレビュー

マジョリカ マジョルカ カスタマイズ アイシャドウ 青いバカンス くすだま トワイライト 感想口コミレビュー

マジョリカ マジョルカ カスタマイズ アイシャドウ 青いバカンス くすだま トワイライト 感想口コミレビューです。

Advertisement

ものすごく久しぶりにマジョマジョのアイシャドウを買いました。昔はライトグリーンのを買ってました。

このタイプの。
キラキラしたのが欲しくて。

ケースと本体がバラで販売されており、好きな色をカスタマイズできます。マリクワみたいですね。

マリクワアイシャドウの記事

カラーは青いバカンス(GR162)、くすだま(WT901)、トワイライト(VI482)にしました。

青いバカンスはなぜかパッケージでは、オパレッセントという名前になってました。

Advertisement

こんな感じでバラします。取り出し方が最初わからず、爪で出そうとして跡ついてしまいました。

後ろに穴が空いているので、ヘアピンで押して出しました。ベタベタした糊が付いているので要注意です。

この糊いらないような(笑)


じゃん。こんな感じで好きにはめ込みます。チップやブラシは付属されていません。

Advertisement

使用感としては、くすだま以外はそんなにキラキラは強くなく、発色がいいです。指で塗るとしっかり付きますよ。

くすだまは他のカラーよりお値段が少し高くて、キラキラも強めです。内面女児なので、ホログラムなキラキラが大好きなのです(笑)

他のカラーと合わせて、キラキラ感を強めにしようと思って買いました。
マリクワのアイシャドウはラメの入っていないマットなアイシャドウなので、それと合わせても良さそうです。

マリクワの持っている色と青いバカンスがかなり似た色に思って、他のカラーにしようか迷いましたが、微妙に違ったかな?と思ったので買いました。

トワイライトも持っている色に似てます(汗)が、微妙に異なるので良しとします。

Advertisement

気軽に好きな色を追加したりできるのはいいですね。

ケースなしで単体でも使えて、カラーも豊富でしたので色んなカラーを試せるのが良いです。

ついでにキリンさんのまつ毛美容液買いました♪
追記

懐かしのアイシャドウ買ってしまいました。パッケージが当時と変わらず感動です。
ジュエリングアイズ BL381 洪水

この絶妙な4色の配色が使いやすいのです。綺麗な青です。なかなかこういう淡い色合いの青はデパコスでもありません。

箱には塗り方の絵まであります。こういうのを参考にすると、本当に綺麗に塗れるのですよ。
実際に塗ってみたら、見た目よりも薄い水色という感じでした。涼やかで綺麗です。

Advertisement


美容/医療カテゴリの最新記事