☆ベルばら サントラ 音楽集 完全版 発売☆

☆ベルばら サントラ 音楽集 完全版 発売☆

ベルばら好きのブロガーさんが紹介してて知りました。
サントラの完全版が出るみたいです!今になって!パチンコの方じゃないです!
ちゃんと元祖アニメの方です!

Amazonさんで予約出来るので予約しますー。
すごく嬉しいです。
去年の1月と2月に書いた願いが叶いました。

1月の記事

2月の記事

馬飼野先生に連絡取ろうとしても連絡先分からないし今思うと、そもそも馬飼野先生に言うのってどうなのっていう(笑)

完全版で入ってることを期待してます。

たぶん、色んな人から完全版出してー!て要望来たのでは?と思います。

バロックはクラシックの中でも好きで、ベルばらではよく流れるのでもっとたくさん曲入ってて欲しいなぁと思ってました。

まさかこんな早く夢が叶うなんて。

作品が古すぎて諦めてましたが流石人気作品!夢がある☆

どうしよう、もう思い出せないけどあの名曲だけ外されてたら。それはないよな。

6月末に発売ですが今から人生の楽しみが増えました!


Advertisement


アニメ/ゲームカテゴリの最新記事