明治座 2015 氷川きよし め組の辰五郎 ☆下巻

明治座 2015 氷川きよし め組の辰五郎 ☆下巻
{F0888CFE-7A9C-4987-8F82-73FE332FA7C1:01}

☆トーク 感想☆

・西寄さん自虐しすぎ(笑)

 

・何よりも。投げキッスと同じくらいかそれ以上に嬉しかったことが。

 

CMソングを歌ってくれたこと。

 

です!私、音源欲しいくらいCMソング大好きなので。



白さとハーブ~の、ブルーダーイヤ~♪
金銀パールプレゼント♪
ライオンから☆
プレゼントはないよ☆

 

みたいなこと言ってました。

 

イソフラボンジュール♡
黒豆ココア~♪

 

も!イソフラボンジュール!嬉しすぎて踊り出しそうな気分でした。
白鶴のまるは契約終了してしまったとのことで残念。あの まーるー♪ が素晴らしいのよ。

 

他にも契約終了した何かあるって言ってたけど忘れちゃいました。お薬系だったような。うーん。

 

明太子はこの前買いました。私がスパゲティ作ると何だかすっごい固くなって不味い。
春日井は買いにいかねば。また忘れた~。
Advertisement
次回、10日後の昼に参戦ですが、またCMソング歌わないかなー。ほんと録画したかった勢い。

 

・今日見に来たの何回目?て質問で、3回から、10回以上という猛者まで!ほぼ毎日!
そういえば、一階席に顔写真が背中にプリントされたピンクのパーカー羽織ってる人いた。あとはっぴとか。相当、ファンなんでしょう。

 

・西寄さんの、今日初めて生の氷川きよしを見た人拍手!てやつで、私は該当しましたので拍手しました。
意外に少なかった。一度見たら虜になりますよーと。

 

・体重を落として筋肉を増やしたいきよし。ムキムキになりたいようなこと言ってましたが、どうですか?との問に、
客席からはそのままでいいー!との声が。

 

私は内心、ムキムキがタイプなので、なってー!とか言いたかったけど、恥ずかしくて言えなかった。

 

そのままのきよしも、既に腕はムキムキな気がするんですが、

 

脱ぐわけじゃないんだから

 

と言ってたけど、写真で脱いでたじゃない!て思いました。バイヨン。

 

マッスルポーズ最高でした。一緒に並んでポージングしたいな。
Advertisement
・北海道から来たという方がいました。岩手もすごいファン魂。北海道の方は若い女性でした。あのショートカットはきよしを意識したんだろうか?
私もきよしヘアーにしようか、考えたことあります(笑)

 

初☆生 氷川きよし 堪能しました。
今まで何組か劇やコンサートを見てきましたが、こんなに楽しかったの初めてです。

 

アンケート出し忘れました。次回でもいいですか?

 

{29D6800B-A37E-4B47-BF9C-EF3E96B1501F:01}

Aタイプ、会場で買いました。ポスター貰えました。

Advertisement


舞台/ミュージカルカテゴリの最新記事