マリリン・モンロー 写真展 in 渋谷

マリリン・モンロー 写真展 in 渋谷
{E9E27BF2-B71B-446B-A445-CAADA0702A2B:01}
渋谷でタダで見れます。
マリリン・モンロー
36歳で謎の死を遂げた人。
Advertisement
マリリンの言葉、名言たち。

一人になれた時、自分をとりもどせるの。
 
頭のいい女の子は、キスはするけど愛さない。耳を傾けるけど信じない。そして捨てられる前に捨てる。
キャリアって素晴らしい。でも寒い夜にそれに寄り添うことはできないわ。
Advertisement
私は、わがままでせっかちで少し不安定。ミスを犯すし、自分をコントロールできないときもある。
でも、もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。

美と女らしさは年齢と関係がないものだし、作ろうとして作れるものではないと思うの。

ほんとうの魅力は女らしさによって生まれるものよ。
 
私はこれまでの人生でずっと「私は愛されない人間なんだ」と思ってきたの。
でも私の人生にはそれよりもっと悪いことがあったと、はじめて気がついたの。私自身、心から人を愛そうとしなかったのよ。

 たとえ百人の専門家が、「あなたには才能がない」と言ったとしても、その人たち全員が間違っているかもしれないじゃないですか。
私は女だし、女であることの経験を積めば積むほど、女であることが楽しくなる。

 
全ての物事には理由があると私は信じてるわ。

人々が変わってしまうのはあなたが忘れることを学ぶためで、物事が上手くいかないのは上手くいっているときに感謝できるためで、
嘘を信じてしまうのは、最終的に自分しか信用できないということ学ぶためで、ときどきいいことが崩れ落ちてしまうのは、もっといいことがひとつになるためなの。

この人生はあなたが作り上げるものなの。どんなことがあっても、あなたはときどきミスをするはず。
それは普遍的な真実なの。ただ、救いなのはあなたはどのようにミスをするかを自分で決められるということ。

私が幼かった頃、誰も一度も私に可愛いねって言ってくれなかった。子供の女の子にはみんなに可愛いねって言ってあげるべきなの。たとえそうじゃなくても。

女の子が本当に求めているのは、男性はみんな同じじゃないと証明してくれる一人の男性だけなの。

男の子は女の子のことをまるで本かのように思っているの。表紙が目立たなかったら、中身を読もうともしないの。


私は成功するために生きるの。あなたや他の人を喜ばせるためじゃないわ。

 

他の誰かになりたがることなんて、あなたという人間の無駄遣いよ。

友達とはあなたが聞きたいことを言う人で、親友とは真実を言ってくれる人よ。
 

私は善人だけど、天使じゃない。罪を犯すけど、悪魔じゃない。私はただ巨大な世界にいる小さな女の子で、愛すことのできる人を探しているの。

不完全は美しさであり、狂気は天才よ。



Advertisement

全身医療脱毛美容クリニック

Advertisement




エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ
モデル達に絶賛!モデル達の脚を作ったコースです。


展覧会/ストアカテゴリの最新記事