ナルどマ アニメ化/サイン会レポ

ナルどマ アニメ化/サイン会レポ
{035C9440-E966-49A0-9780-D43EC9A3DDE2:01}
{EDA141B5-1B75-4E56-AD4A-5DB54AFA3D4D:01}

単行本に続き、アニメ化です!続いたというより、同時ですね。

1話から応援してきました。
サイン会のチケット、手に入りました。
来月です。
初めて、米と書いてめーとる先生にお会いするのでドキドキです。
サイン会行ったら、レポします!
{06CC1C86-23D3-49D8-8D3A-24D205A09415:01}


追記
めーとる先生に会いましたが中性的なヴィジュアル系ファッションで本当にかっこよかったです。
女性なのか男性なのか最後まで分かりませんでした。
私はたぶん女性かなと思ってます。
ハギトに似てました!またナルどマ新作読みたいです。



2015年2月22日当時のレポ
{B31163CC-26BC-4E21-9789-8F890B68ADB4:01}
めーとる先生、すごくかっこいい方でした。イケメンで驚きました。Vっぽい格好がよく似合ってました。

まるで男性のような中性的な方でした。

キャラ一人を描くのが早い!

{5AE0E5D8-A839-49E2-8E34-DBC1ED075B35:01}

声もイケボでした。あっという間に終わって、握手と頑張ってくださいしか言えませんでしたが、ファンレターも渡せたし、満足です。

めーとる先生、長丁場、お疲れ様でした。

Advertisement


イベント/生芸能カテゴリの最新記事