凪のお暇 完結記念 原画展 コナリミサト in 青山ブックセンターです。
覇王別姫を渋谷で見た後、歩いて青山まで行ってきました♪青山ブックセンター本店にて、7/8までです。
展示室
最終巻の数々の原画が。コナリ先生のコメントもあります。このシーン面白かったです。
欣のこの気持ち、よく分かります。わかる〜〜!!と思いながら原画見てました。
私も最近まさかの大泉洋にガチ恋状態になっており、そんな自分が嫌いです。
怖い(笑)
ここの夕のシーン良かったです。あの武の真実は衝撃的でしたね。夕が思っていたことと全く違っていて。
この描き下ろしイラストLOVEです〜!!めっちゃ萌えます♡
途中はゴンかなぁと思ったのですが、最後の方は慎二がいいなと思いましたね。
先生のご挨拶。デジタルにしっくり来ないのとめっちゃ肩凝るのすごい共感しました。ある程度慣れはしたものの、やっぱりアナログで描く線の繊細さがデジタルで出せないですね。あとすごい疲れますね。時間かかるし。このやり方いいですね。
スーヴニルカフェとMell気になります。
ラジオ好きな人多いですよね。みよくも好きになりたいのですがなかなか何を聞けばいいのか分からず。絵を描くときに音楽を聴くのはやってましたが、ラジオ聴くのいいですね。
先生エゴサされるんですか!?漫画家さんとか有名な人ってそういうのしないかと思ってました。でもさすがにここには来ないと思われます。ワンクッションありますからね。
コピー本読ませていただきました。面白かったです。ゴンの魔力。
先生宛のメッセージノートありましたので、もちのロンで書きました。ノートにめっちゃ絵が上手い人がいるなーと思ったら。
先生ご本人でした。どうりで上手いわけだ!!私もきたぽよです〜♡ああ〜トークショー行きたかったな!
購入したポストカードの裏にスタンプ押しました♪可愛い。下への圧がちょっち足りなかった。
物販コーナー
このイラストも可愛いです〜。先生の色の塗り方めっちゃ好きです。
下書きと線画だとまた雰囲気変わりますね。下書きにしかない良さありますよね〜。
グッズ
描き下ろしポストカードをそれぞれ購入しました。どっちもめっちゃ好きです。脳シャンプー。私も脳シャンプーして大泉洋を好きな気持ちを洗い流したい(笑)いいよね天パ。
ランチ
目の前にお洒落なレストランがあったので、そこで腹ごしらえしてから行きました。
仔羊のもも肉のロースト。このお肉にたっぷり乗ってるカニ味噌みたいな見た目したガーリック風味のがめっちゃ美味しかったです。
他の女性客も、ここ美味しいのよ〜と話してました。
おわりに
また最初から全巻読みたくなりました。最終回はここには記事に起こしていません。皆さんの目でお確かめください。
今回もKindleで購入したのですが、カラーイラスト可愛かったです。普通にカラー画集欲しい。
コナリミサト先生、9年半お疲れ様でした。素晴らしい作品と素晴らしい原画展をありがとうございました!
コメントを書く