agea Lotion【エイジアローション】リンゴ幹細胞 最高級ヘアミストスプレー 髪質改善 感想口コミレビュー

agea Lotion【エイジアローション】リンゴ幹細胞 最高級ヘアミストスプレー 髪質改善 感想口コミレビュー

agea Lotion エイジアローション リンゴ幹細胞 最高級ヘアミストスプレー 髪質改善 感想口コミレビューです。

Advertisement

めちゃくちゃお高いミストスプレーを購入してしまいました。これも美容師さんのおすすめでした。ヘアサロン専売品です。

定価6,600円です。たっか。楽天で購入できますが、レビューでも、4千円くらいならいいのになと言われていました。わかります。でも安くするために成分悪くなるくらいならこのままでいいです。

お顔につけるミストと同じくらいお高いです。ちなみにシャネルの顔用ミストと同じ値段でした。

Advertisement

成分

タイトルにある通り、りんごの成分で作られています。

4ヶ月放置しても腐らない奇跡のりんご「ウトビラースパトラウバー」を使用しています。胡散臭い

食べるのが怖くなるような奇跡具合ですが、とても酸味が強いので食用では無くなったそうです。そして、絶滅危惧のりんごであり、スイスで管理されているとのことです。

頭皮、髪、肌に使えます。

Advertisement

使い方

お風呂上がりに髪にスプレーして馴染ませた後、5分放置した後、髪を乾かします。
顔に使う場合は、20cmほど離して吹きかけます。目に入らないようにご注意ください。

みよくは5分も待てないので、すぐオイル塗って乾かしました。

感想


安いものとは違いますね。今まで結局またルメントを使用していたのですが、エイジアローションを使ったら、髪の質が変わったので、手放せなくなりそうです。

髪に吹きかけると、ふわっとリンゴの香りがします。
試しに頭皮の後頭部にも使ってみたのですが、ピリピリしたので、全体には使用しませんでした。
ですが、以前、肌の状態が悪かった際にシートマスクの美肌一族を使ったらピリピリしたのですが、とても肌が良い状態になったので、もしかしたら好転反応かも?と思いました。頭皮は様子見で使用します。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【最大2000円OFF+P15倍】新美肌一族 白百合の騎士シートマスク
価格:471円(税込、送料別) (2024/2/12時点)

楽天で購入

 

 

Advertisement

顔にも、化粧水の後に吹きかけてみました。あらびっくり、そのまま暫く放置してもしっとりしてました。いつもは美容液を塗ってもすぐ顔が乾燥しますのに。

ヘアケアの兼用品って、ハンドクリームやボディクリームだとか色々ありますが、髪以外に使用するのは抵抗があります。事実、あまり使い心地がよくなかったり。

ですが、エイジアローションは肌にもいいと実感しました。


追記
美容師さんから、ミストは頭皮含めた頭全体にかけるといいと聞きましたので、ピリピリしましたが全体にかけて使ってみようと思います。
また、かけたあとに目が粗めのコームで梳かすと、全体に行き渡っていいそうです。


男性用コームですが女性も使えます。

おわりに


髪を蘇らせたいと思っている方は、アマトラ メゾフォルテとの併用をおすすめします。

他のミストスプレーでは、ドライヤーをした後はオイルをつけても乾燥して広がってしまっていました。エイジアローションでは、時間が経っても纏まってしっとりしていました。

この写真の通りの感じです。

指通りもいいです。もうこれとオイルだけでいい感じです。

使い方は様々です。お高いので、週に1度のスペシャルケア用でもいいかなと思いました。
髪や肌の乾燥に悩んでいる方、一度お試しあれ♪

追記
翌日、朝起きてからも潤いと纏まりが続いていて、朝のスタイリング剤が不要でした。バーム買ったばかりなのに(笑)
本当におすすめです。

 

Advertisement


美容/医療カテゴリの最新記事