アニメBANANAFISHカフェ&バー in 新宿 感想レポ

アニメBANANAFISHカフェ&バー in 新宿 感想レポ

アニメBANANAFISHカフェ&バー in 新宿 感想レポです。

Advertisement


バナナフィッシュカフェ2018です。予約が必要と知らず、外から覗いている人もいました。入りたかったのかもしれません。

外観が所々アメリカのスプレー落書きのようになっていてお洒落でした。
グッズはトレーが売り切れていました。

Advertisement


ラーメンライスが到着した時にちょうどラーメンライスの店内ボイスが流れて嬉しかったです。
英二「ライスにラーメン乗っけるなんて変だよ!
アッシュ「見た目が変でも美味しけりゃぁいいんだよ。
ブラックが変だよ!と言った英二みたいで良かったです(笑)
味は美味しかったです!

フードかデザートのどちらか1品頼むルールでした。ボリューム満点でした。

Advertisement


グルメ/カフェカテゴリの最新記事