舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣- 現地観劇2回目 感想レポ 日替わり 刀ステ

舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣- 現地観劇2回目 感想レポ 日替わり 刀ステ

舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣- 現地観劇2回目 感想レポ 日替わり 刀ステです。

Advertisement


2回目行ってきました。

日替わり

本日は14時公演のみの日でした。

・鶴丸が敵を欺く
太陽が2つあるぞ!

・刀剣男士と真田十勇士の乾杯シーンの穴山小助の音頭
怪談話をするみたいに!
???
お母さんが銃で撃たれたのを見てしまったみたいに!

間は2個くらいあった気がしましたが、忘れてしまいました。
最後の撃たれたのところ、前のめりで絶叫しててすごく面白かったです(笑)

・鶴丸と筧十蔵の酒屋の会話
鶴丸「十蔵が美容にそんなに金をかけていたとは。
十蔵「誰にも言うなよ。

かけてそう〜!と思いました。ますます筧十蔵が好きになりました。誰にも言うなよ。

感想

今回はオペラグラスを忘れなかったのですが、まぁ迫力がすごかったです。
あるのとないのとじゃ全然違いますね。

三日月宗近の殺陣がより怖く思えました。

今のはなかなかだったぞ。と目を見開いたところとか。

高台院の秀頼の首を抱えてるところでやっぱり泣いてしまいました。

Advertisement

おわりに


何度見ても良いですね。数珠丸も開眼が見れて最高でした。
酒屋のシーンでは田楽食べてるのを発見できました。
表情がよく見え、刀剣男士のかっこよさが増し増しでした。
陽伝に期待が高まります。

Advertisement


舞台/ミュージカルカテゴリの最新記事