大演練グッズ到着 大演練中止 パンフレット感想 【特別番組決定!】

大演練グッズ到着 大演練中止 パンフレット感想 【特別番組決定!】

大演練グッズ到着 大演練中止 パンフレット感想です。

Advertisement

大演練のグッズが到着しました!

同日で申し込みましたが、先に刀ミュから来ました。

クリアファイル
ランダムリボンバンド
ランダム缶バッジ
公演パンフレット

を買いました。ランダムの袋が金色で豪華です。

Advertisement

公演中止

新型コロナウイルスの影響により、安全を考えて今年は中止になりました。

延期ということなので、またいつか、コロナがなくなれば出来ると思います。

詳細に関しては、今夜21時にSHOWROOMで発表されます。

SHOWROOMはアプリがあるので、それをダウンロードすると視聴が出来ます。

Advertisement

パンフレット

B5サイズで好きなサイズです。こういうコンパクトなの好きです。
先日W兼さんが載ったcontinueも小さめサイズで好みでした。


裏面が刀ステと刀ミュの兼さんのキャスト写真になっています。


有野課長スペシャル。気になります。

Advertisement

それと奇跡が。パンフレットを開いたらちょうど刀ミュの兼さんのページだったんです。

隣は陸奥守吉行でした。

全身写真に名前と刀のプロフィールに、キャストからのメッセージと、キャストのプロフィールが載ってます。

刀ステの鶴丸は2人並んでて綺麗でした。

他にもアニメやゲーム、映画の情報などが載ってました。

Advertisement

表紙が綺麗です。表が刀ステのタイトル、裏が刀ミュのロゴになっています。最高です。永久保存版ですね。

グッズの受注生産

大人気のため、一部売り切れがあり、受注生産になりました。

8/20まで受け付けています。

おわりに

またいつか必ず公演出来ることを信じてます。

SHOWROOM見ます!

追記
大演練は延期になりましたが、8月11日は代わりに特別番組『控えの間(ひかえのま)』が実施されることになりました!

有料配信で、詳細は後日、大演練公式からということでした。

73振りが、離れたところからライブするようです。あの3振りが…と言っていたので、誰かが活躍するのかもしれません。

とっても楽しみです☆

Advertisement


舞台/ミュージカルカテゴリの最新記事