小さな恋のものがたり カレンダー2020

小さな恋のものがたり カレンダー2020

小さな恋のものがたり カレンダー2020年版届きました。

チッチとサリーが我が家にやってきました。

Advertisement

先着200名未発表イラストのポストカードがつきます。

お知らせメールが来てすぐに購入したので貰えました♪

ポエムが春の訪れの空気を感じさせて素晴らしいです。

Advertisement

ちい恋通信3年分のイラストから厳選した6枚にポエムを添えたものと、表紙は描き下ろしです。

まだ中は見てません。来年のお楽しみです。

ちい恋良品
今見たら先着特典終了してました。早い!3日前に発売開始したのですが、当日中に特典終了してました。

配達も早くて驚きました。

去年は卓上カレンダーで、売り切れで購入すら出来なかったので嬉しいです。

さらに嬉しいことに、2020年版は壁掛けカレンダーです!

Advertisement

去年の44巻の感想記事で壁掛けカレンダーが好きだと言ってましたが、もう戻ることないと思っていたのでとても嬉しいです。

12月の記事ですね。こんなにギリギリに買っては在庫がないのも仕方ないですね(汗)

描き下ろしや新作がなくても全然いいので来年も販売されたらいいな。

部屋のドアに掛けます。見る度嬉しくなりますね。

小さな恋のものがたり コミック 1-43巻セット

Advertisement


コミックカテゴリの最新記事