SHAKE SHACK シェイクシャック 六本木 レビュー

SHAKE SHACK シェイクシャック 六本木 レビュー

SHAKE SHACK シェイクシャック 六本木店にも行ってきました。

バーガーとシェイクが有名ですが今回はシェイクは飲んでいません。

シェイクも美味しいそうです。

Advertisement

ちょっと高級なバーガー屋さんです。

マッシュルームバーガーが大好きなのですが、お肉と一緒のメニューもあったので欲張りセットにしました。

ポテトにチーズもトッピング。

バーガーは一見小さく見えますが、ポテトやドリンクと一緒に食べるとお腹いっぱいになりました。

Advertisement

ジューシーで美味しかったです。

富士プレミアムスパークリングウォーター

とっても美味しかったです。

炭酸水も大好きです。ペリエとか美味しいです。

名前は忘れましたが他にも色々高級バーガー食べたことありますが、日本にあるバーガー屋の中ではとても美味しいと思います。

都内だと六本木以外に新宿サザンテラス、東京国際フォーラム、外苑いちょう並木、東京ドームに店舗があります。

Advertisement

あとは大阪にも2店舗あって、茶屋町と梅田阪神にあります。

お近くに行かれた際はぜひ。

Advertisement


グルメ/カフェカテゴリの最新記事