【とかすだけで天使の輪が出来る】おすすめヘアブラシ

【とかすだけで天使の輪が出来る】おすすめヘアブラシ

メイクブラシに続いてヘアブラシをご紹介します。
どちらも有名どころですがまずは

KENT


豚毛ですね。豚毛は安くて小さいブラシを購入したことがあり、合わないなぁと思っていたのですが
KENTの大きいブラシで試してみたところ滑らかで良かったです。
ただ、猪毛よりは柔らかいので表面をなぜている感じがします。

私は主にこちらは朝とお風呂前に使用しています。

そして次にご紹介するのが大人気

メイソンピアソン


出ました~て感じですね。美容に関心が高い方なら知っているブランドでしょう。こちらは猪毛だから硬めです。
よく二本目買いました!とかインスタにアップされてたりしますね。

Advertisement

私は今年の2月に購入したばかりなのですが、お高いっていうのと大事にしなくちゃと磁気のケースに入れてるので何だか取り出すのが面倒でお出かけ前だけ使用してます。
確かにツヤが出て良い商品です。一本持っていても損はないでしょう。
私の一本目はポケットブリッスルのピンクにしました。色と文字が可愛いです。

今度はぞんざいに扱ってもいい方として大きいのを買おうかな!

私はなかなか髪にツヤが出なくて困ってます!でも一応おススメしておくと
シャンプーはクレージュがスッキリしておススメです。

トリートメントはラサーナのダメージヘア用がおススメです!色々これでもないあれでもないとジプシーしましたが
流石ラサーナ。他より効きます。どうやら私には海泥系が合うようです。植物性を謳っている商品はかぶれがちなんですよねぇ。

何故だか理由は分かりませんがビバ泥です。

髪が綺麗なだけで美人度上がりますからね。頑張るぞー☆

追記 2021.12.2
最近ですと、ミクシムポーションというシャンプーが気に入っていて、ずっと使っています。

これプラス、3日1度くらいエデンの女神を使うと調子が良いです♪

Advertisement


美容/医療カテゴリの最新記事