キッコーマンの豆乳飲料

キッコーマンの豆乳飲料

たまに好きで飲んでいたのですがかなりの種類があります。

最近では色んな味をまとめ買いして飲んでます。味だけではなく、“特濃”もあります。

コンビニで売っているのは通常バージョンとコーヒーくらいですか、スーパーや通販だと様々な味が買えます。
キッコーマン 豆乳 セット
美味しいオススメの味は

コーヒー
バナナ
ココナッツ
黒ごま
紅茶

辺りですね。紅茶は特に美味しいです♪
それぞれ味によって健康効果が異なるのが面白いです。
今日は『いちごラッシー』を飲みました。いちご味とは別です。
売り文句は
「乳酸菌100億個(殺菌)植物性発酵飲料」
です。

いちごラッシーは柄も可愛いです。

Advertisement

味は酸っぱいです。果汁が1%入ってます。すごい。結構、風味だけっていうジュース多いですからね。
豆乳は様々な効果があります。大豆イソフラボン効果で女性ホルモンが増えます。

そうすると肌が綺麗になったり髪にツヤが出たりします。
小腹を満たしたりちょっと甘いものが欲しい時にもチョコなどを食べるよりイイのでぜひ。
まとめて買えば安価ですしね。それとキッコーマン豆乳飲料ではよくキャンペーンをやってます。なんと

Advertisement

ディズニーシー貸切キャンペーン

というものです。私はまだ応募したことがないのですがせっかくなので応募します。

夕方から夜まで貸し切れるそうです。
他にも色んなプレゼントが選べます。

バーコードを貼って応募するのですが、その際に6個以上まとめ買いしたレシートを一緒に貼ると当選確率2倍になります。


チョコはチョコでカカオの成分率が高い物は健康にイイと言われていますね。
たまに買います。

Advertisement


美容/医療カテゴリの最新記事