田中圭 しゃべくり007

田中圭 しゃべくり007

田中圭が出演したしゃべくり007を見ました。

しゃべくりメンバーが面白くて。

話題はもちろん、おっさんずラブのことでした。ブームになりましたねぇ。女性は見てる人たくさんいました。

Advertisement

私もそのうちの1人で、毎週楽しみにしていました。視聴率は振るわなかったものの、Twitterの世界トレンドで一位を取るという快挙ぶり。素晴らしい。

2人の娘さんと遊ぶときはアウトドアの方が楽しいそうです。おままごとだと疲れちゃうんだとか。男の子ですねぇ。

10年前の写真がバカ売れだそうです。
それがこちら

俳優が写真集出すなんて!と当時は思っていたらしく、作品集という名目で、DVD付きで発売されました。

最新写真集はこちら。

若い頃の写真を見るとかっこいいですねぇ。若さって素晴らしい。
でも今の田中圭もかっこいいです。

今後の活躍も期待大ですね☆

はるたんひめくりなるものも(笑)

2018年8月23日 追記
しゃべくりで一番面白かったのが泰造の楽屋でのシーンですね笑
名倉潤がいつも貧乏ゆすりがすごいのですが、泰造がチョコパイを食べる時間だけは貧乏ゆすりをやめるのだとか。
ホリケンが潤ちゃん!と声をかけると「何やその時間かいな。」とピタッと貧乏ゆすりをやめる。
くりぃむしちゅーの有田が名倉役やってましたが笑いました。
本当にしゃべくりメンバーは面白いです☆



Advertisement

Advertisement


ドラマ/TVカテゴリの最新記事