きよしだ!Zeppで夏祭り!! 前置き

きよしだ!Zeppで夏祭り!! 前置き
『青海』 で行われたきよしの会員限定コンサート、Zeppで夏祭りに行ってきました。
{9268756A-7832-4D8B-9774-9D3C1693E6F4}

ここで報告があります。

また、私はやらかしてまいました。
青海  と  青梅  を 間違えた
のです。
気付いたのが、青梅に着いてから。
Advertisement
地図を見て、あれっ、チケットの地図と違くない?とよくよく見ると
青海
{5DAFDFFD-215E-4FCF-AC6F-4C8F982B2F1D}

こんな山のあるところまで着ちゃいました。てへへ。

昭和の町らしいです。へー。
どうりで昔の映画のイラストとか、赤塚不二夫先生の絵とかあるわけだ。
{4E17C6BE-CB6B-48DA-B65A-6DBD5BF5D612}

アッコちゃん発見。

電車の出発音がアッコちゃんでした。
ひみつひみつひみつひみつ秘密のアッコちゃん!
{F7621856-E890-458F-80AA-9C51DD40A0EB}

待合室が田舎みたい。

駅員さんに聞くのは恥ずかし過ぎたので、調べたら遠い遠い!
なんとかギリギリ間に合う時間に到着でした。
青梅でコンサート?何でこんな遠いとこ…って思ったら青海ね。
青海なら近いよ!
今日は浴衣で参加です。
Advertisement
自分で着付けをしようと練習したのですが間に合わず、結局母に着付けをしてもらうため、
用事のある母の後を付いていって出先で着付けて貰ったのですが、
このお陰で間に合ったなと思いました。
もし自分で出来たら余裕こいてギリギリの時間に青梅に着いて、ゲームオーバーだったと思うので(汗)
本当にこんなところにコンサート会場が…?て思ったけど
あるわけない。
そんなこんなで着付けで苦しい体で長時間の電車に揺られてました。
Advertisement
去年の神宮外苑花火大会の時と帯違いで同じ浴衣を着ました。
母が10分しないで着付けてくれて、自分でもそれくらいで出来るようになりたいなーと思いました。
また自己練しよう。
毎回毎回、何でこんな間違うの。
せっかく、スタバのお姉さんが天使の笑顔で送り出してくれたのに。
{672F8D82-7C55-4BDB-B2CA-36919FE72D39}
Advertisement
{CBB44F85-FB0C-4E38-9B4F-E152B8588770}

こんな感じでメッセージ書いてくれました。

お祭りですか?と聞かれたので
コンサートです。と応えたら浴衣でですか!と驚かれまして。
{00065202-802B-4856-987B-FFB6C3580ED9}

カエル?のイラスト付き。

トレーを下げたときにも楽しんできてください♪って笑顔で送り出してくれて。
前置きが長すぎましたがコンサート感想へ。
Advertisement


音楽/ライブカテゴリの最新記事