TOKYO GAME SHOW 2014

TOKYO GAME SHOW 2014

 

{DAB42D5F-6736-493A-AC02-10B207092DA0:01}

{19254AAA-9412-45BB-8C31-543B3CF024E6:01}

東京ゲームショウ2014

 

行ってきました!閉展1時間前に!(笑)

お目当てのコーナーは見れました。

乙女ゲームのコーナーと、新作と、GCCX。

 

最初に見たのはKONAMIのメタルギアソリッドVのステージ。

 

{A70D6951-DC2C-408C-B8F1-DD87D7E7480C:01}

パンフや予備知識も入れずに回ったのですが、なんと声優の大塚明夫さん、杉田智和さん、三上哲さんが登場!

 

杉田さんの声、聞きやすいなー、相変わらず謎キャラだなーって見てました。

 

キャラクターの説明など色々してましたが、時間がなかったので次のブースへ。

 

すぐに乙女ゲームコーナーがありました。
ボルテージです。

 

{2A7F8396-8A93-42F4-B1EA-7D56EEE2F385:01}

 

イケメンモデルの方々が、今日までの感想を一人ずつ発表し、投票結果がでました。

 

結果は、深田幸佑さん、という方が1位になりました。

 

大学生みたいです。

 

{8A797DFC-5343-4009-AA90-65BD3BD0BBE0:01}

勢ぞろい。

青木空夢さん、前田剛史さん、カイルさん、北園涼さん、という方々の名前は調べて分かったのですが、肝心の一番タイプのキャストの名前が分かりませんでした(泣)

 

檜垣くん、というのだけ分かりました。左から2番目、ピンクのシャツの男性です。
ちなみに、一番左の人も好きなのですが、名前分からず。
 
外国人のカイルさんもタイプです。

 

{B10EA7BE-C863-45F9-87FF-4899EE662F0A:01}

右にいる人です。三人ともカタコトながら日本語を一生懸命話していてキュンとしました。

 
{56B94C0C-0F95-4CAE-9D7C-4FFF2B975902:01}

この ルームシェア のメンバーがタイプですね。行ったのが遅かったので記念撮影しかできなかったけど、恥ずかしいやら嬉しいやらで、撮影のあとはスキップする気分になりました。

 
しばらく幸せでした(笑)
左にいる二人の間に立って、花束のブーケを持ちながら撮影してもらったのですが、左にいる人が私の肩に腕を。完全に舞い上がりました。
 
触れられたことにより、檜垣くんにしか興味なかったのに左の人も好きになってしまいました。恐るべしスキンシップ。
 
{25809E6D-FE70-47D2-AD2A-BFECA5D131ED:01}

後ろ姿もイケメンな前田さん。

 
{42A8CA10-736A-4410-9996-6902791AA76F:01}

左から、北園涼さん、青木空夢さん。

 

分かった人たちだけですが、プロフィール
を見ると、
 
み   ん   な   年  下   だ  っ  た  。
 
深田くんとも撮影しましたが、この人が一位かぁ、と思いました。愛想が良く、誰からも好かれそうです。そして小顔。
みんなスタイルよくてイケメン、小顔でした。
 
やはりモデルさんなんだなーと感心してしまいました。
 
だから楽しいんだよな、芸能人とか見るの。
 
{7ED76D86-730D-4A7C-A2C2-85DBC3AED074:01}

何気に嬉しかったのが、逆転裁判の新作があると分かったこと。まだ出すの!と思いましたがやりたい。まだ前作も手付かずですが。

 
成歩堂龍之介って何!?え、子供!?
 
あとで調べよう。
 
GCCXの物販にも、すんなり辿り着けました。去年と同じようなとこにありました。しかし欲しい品がなく、何も買いませんでした。欲しいのは売り切れてた!
 
ほんのちょっと回っただけですが、楽しかったー!来年も行こう。ボルテージさん、来年もイケメン触れ合いコーナーよろしくお願いします♡
Advertisement
Advertisement


イベント/生芸能カテゴリの最新記事