生きた宝石、生きた芸術。 コレド室町 アートアクアリウム

生きた宝石、生きた芸術。 コレド室町 アートアクアリウム

 


アート&ナイトアクアリウム2014

コレド室町


カクテル 「らんちゅう」
まるごと桃。美味しかった。
カクテルは味こいーくて、最後の方、苦しかった(笑)
友達、親子、カップル、と幅広い客層でした。私のようなお一人様はあまりいなかったです。
金魚は人の手によって作られた観賞魚で、元々は灰色のフナだったそうです。
18時くらいに大混雑の中はいり、一通りざーっと見て、19時からナイトアクアリウムだというので、中で待機。
Advertisement
ナイトアクアリウム=お酒が販売される、ということらしく、DJは20時から。
仕方なくお酒を買って再度中へ。中では階段アートに座っている人たちが。
あいているスペースがなく、とりあえずグラスを返し、トイレの前のソファに座る。
さらに待機。ちと、早く来すぎたようだ。あと15分。

女性DJ

歌なしでミュージックだけの曲を流してました。久々に大音量で体感できて満足。
Advertisement


展覧会/ストアカテゴリの最新記事