日本橋高島屋バレンタイン2020 Amour du Chcolat!参戦レポ

日本橋高島屋バレンタイン2020 Amour du Chcolat!参戦レポ

日本橋高島屋バレンタイン2020 Amour du Chcolat!参戦レポです。

アムールデュショコラ行ってきました。

冊子も置いてあります。

Advertisement

会場

8階が催事場になっています。

地下でもチョコは売っています。

アイスクリーム

アイスクリームが何店舗かで売っています。

みよくは自由が丘にあるマジドゥショコラのソフトクリームミックストッピング乗せを食べました。

カカオニブの蜂蜜漬けがトッピングです。

甘〜かったです。

他にもゴディバなどがあります。

会場ではいくつか椅子もあるので座れます。

Advertisement

混雑状況

名古屋の高島屋がかなり混んで前に進めないくらいだと聞いていたので戦々恐々としていましたが、思ったよりスムーズに見れました。

午前〜お昼頃なのもあるかもしれません。

夜になるほど混みそうです。

売り切れの品もいくつかあったので、欲しいブランドがあったら開催初日に行った方がいいですね。

試食

眺めてるだけで出してくれるところもあれば、言わないとくれないお店もあります。

色々食べられて楽しかったです。

Advertisement

戦利品


左からバタフライショコラ、ルタオの生チョコ、歌あはせです。

ミュージカル刀剣乱舞の歌合が終わったばかりなので買いでした。

内容はこんな感じです。

他にもいくつかチョコを買いました。バタフライショコラは水色のケーキです。

Advertisement

おわりに

プレゼントをするのは見た目が可愛いのを買うのですが、自分で食べるのは生チョコ買います(笑)




みよくが好きなブランド【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】

美味しいのは生チョコなんですよね。




でも見た目がパッとしないのと、溶けやすそうでプレゼントにはなかなか買いません。

伊勢丹などの他の百貨店も気になるところです。

全国の女子の皆さん、ホワイトデーが楽しみですね⭐︎
オンライン限定商品有り!【ロッテ オンラインショップ】






Advertisement

グルメ/カフェカテゴリの最新記事