ルピシア 紅茶 セ パフェ! 感想口コミ

ルピシア 紅茶 セ パフェ! 感想口コミ

ルピシア 紅茶 セ パフェ! 感想口コミです。

Advertisement

とある少女漫画にルピシアの紅茶が出てきて行ったことがなかったので早速行ってみました。

東京に何店舗かありました。


みよくが今回買ったのはセ パフェ!(C’EST PARFAIT!)フランス語で完璧!です。

Advertisement

ハイビスカス、ローズヒップにカシスをブレンドしてあるノンカフェインティーです。

店頭には100種類ほど紅茶があり、そのうち20種類くらいがノンカフェインローカフェインでした。

カフェインは体に良くないので出来るだけ取らないようにしてます。

ルピシア お茶のバラエティC || 内祝 飲料 ドリンク 紅茶 ティー 食品 ギフト 贈り物 詰め合わせ セット 【送料無料】【15日9:59までポイント2倍】

とはいえ美味しそうな紅茶がたくさんあり迷いました。

英国女王の紅茶など。

パフェの味はローズヒップの酸っぱさが抑えられて甘みがある味でした。カシスの効果かもしれません。

2回くらい飲めるかと思ったのですが、1回目ではお湯が真っ赤になったのが2回目は薄い色になっていて花びらもローズだったのが桜になってました。

お湯を入れる前とお湯を入れた後。

そして2回目以降の茶葉です。

Advertisement

大好きなマスカットティーもローカフェインの物が売っていたので、また訪れた際にはマスカットにしようと思います。

AGF プロフェッショナル マスカットティー 1杯用(6.3g*50本入)【AGF Professional(エージーエフ プロフェッショナル)】

ルピシアは袋に抽出時間や茶葉の量などが書いてあり分かりやすいです。

店頭では金色のドザール(計量スプーン)が売っていて欲しくなりました。


ティーストレーナーという存在を初めて知りました。

中に茶葉を入れて、ティーバッグのように使えます。

お家の形やアヒルもありました。

ルピシアでは茶葉とティーバッグが選べます。


グルメ/カフェカテゴリの最新記事