有澤樟太郎×佐伯大地 in 熱海 DVD発売記念 トークショー&ハイタッチ 感想

有澤樟太郎×佐伯大地 in 熱海 DVD発売記念 トークショー&ハイタッチ 感想

こんばんは、みよくです。

有澤樟太郎×佐伯大地 in 熱海 DVD発売記念 トークショー&ハイタッチ


(アプリの電子チケット初めて使いました)

昨日、渋谷MODIHMVまで行ってきましたので簡単な感想をアップします。

この二人と司会役として芸人の西尾さんがいました。

あんまりこういった追っかけ記事は増やしたくないなという気持ちもあったりするのですが、イベントはせっかくの思い出なので残しておきます。

Advertisement

このDVDは何かというと、ホリプロ制作の『おでかけ!』という衛星放送番組で放送された内容をDVD化したものです。

私はこの番組を見たことがないので何も知らなかったのですが間近で会ってみたいと思い、購入しました。

イベントチケットは案外余裕で買えたかと思ったのですが、数分後にはすべて売り切れていました。

さて感想です。

Advertisement

私はこの日、人形劇団ひとみ座のどろろを観に行っていて、会場に着いたのは開始時刻の15時ちょうどくらいでした。

既にトークは始まっていて、人だかりができていて、整理券も貰っていなかったので後ろの方で見ました。

どろろのために持っていっていたオペラグラスが役立ちました。

昨日の有澤さんは凛々しくかっこよかったです。

佐伯さんが熱海の頃と比べると1年でずいぶん男らしくなったと言っていました。

私もそう思います。

去年の映像を見てみると今より幼く見えます。

Advertisement

トークは途中から聞き始めたのと番組を見ていないのもあって分からないこともありました。

覚えているのはバンジージャンプとジャムの話です。

有澤さんは怖いけどやるとなったら30秒でバンジー飛べるそうです。

男らしいですが、危ないのでやって欲しくないです。

ジャムはジャム瓶が可愛いから飾れるよね、画家が使えるよねと話してました。

画家の理由は筆を立てるとかだったかな?

佐伯さんが事あるごとに有澤さんにつっこみ入れてました(笑)

Advertisement

回ごとに衣裳を変えていました。

私の回の時は有澤さんは黄色いスーツでした。

本当は私はおニューの黄色いワンピースを着ていく予定でしたが、寒さで舞台どろろ三重の時と同じ格好で行きました。

ニアミス!って思いました。

寒くさえなければ。このイベントのために買ったワンピースで、薄手のコートまでセットで買っていました。

イベント用の服は直前に買った方がいいですね。

Advertisement

ハイタッチは想像と違って軽く、しかも片手でした。

一人三秒くらいしか時間がなかったので、主演とファンサイトの祝福の言葉をまとめて

「色々おめでとうございます。」と言いました。言う前は大きな声で、大きな声でと自分に言い聞かせていたのですが結局小さな声になってしまいちゃんと聞こえていたか分からず、終わった直後は幸せでしたが恒例の脳内反省会に入ってしまい、しばらく落ち込んでました(´;ω;`)

いつものことです。成長しない!いつになったらこういうイベントで大きな声が出せるようになるのか(汗)

有澤さんが何て言ってくれたか覚えていません。たぶん「ありがとう」か「ありがとうございます」だった気がします。

佐伯さんには「楽しかったです」と言ったところ「楽しかった?ありがとう」とちょっとだけ親指で握ってくれました。

思わぬときめきでした。ドキッとしましたね。

大人の魅力。年下ですけれど(笑)

Advertisement

今度イベントがある時は発声練習してから挑みたいです。

握手会があったらいいな。ハイタッチすごい速さで終わっちゃうので。

焦りと緊張からか有澤さんのお顔もちゃんと見れていません。

でも背が高いなーと思いました。お顔が遠い。

遠くから眺めている時の方がちゃんと見れました(笑)

凛々しいお姿が見れて、可愛いお声が聞けて幸せでした。

Advertisement

今夜は人形劇どろろの記事をアップ予定です。

ついに今日の昼、新元号が発表されますね。

エイプリルフールに発表とは。

それではまた。


目黒川にお花見に行きました。

夜の提灯のピンクを見て村正を思い出しました。

苺がまるごと入ったお酒の出店がたくさんありました。

お洒落なお店がたくさんあり、大人の雰囲気でした。

素敵でしたがやっぱり私は上野の桜が好きですね。

あの広い公園で太い枝を近くで見れて。

太い枝に猫が2匹乗ってくつろいでいたりするんですよ。

山の桜。そんな雰囲気を都会で味わえるので上野は好きです。

昔は病院のために公園をなくそうという話もあったようです。

上野公園がなかったら上野はとても侘しい街になっていたことでしょう。

残すために尽力してくれた方々に感謝します。

全身医療脱毛美容クリニック

Advertisement




エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ
モデル達に絶賛!モデル達の脚を作ったコースです。


イベント/生芸能カテゴリの最新記事