アクアスキュータム×ベルサイユのばら 2015.9.17

アクアスキュータム×ベルサイユのばら 2015.9.17

アクアスキュータムという防水コートで有名なブランドとベルばらがコラボしていたという過去記事をアップします。

{BAA71204-3F09-4F60-AB53-EA68D4344CF6:01}{8F34AE57-6621-4B75-B12B-5720DDEF0615:01}
冊子だけ貰いました。
{87DDC5CD-BEE5-4F5D-881E-1CC2446F0C35:01}{BCB2B66F-0F7B-497A-B90E-DD6875446B52:01}

マンガとコラム付きです。コラムが予想より面白かった。
女性らしい肉体を持った女性がかっちりした男装をすることは、より曲線美を強調し、色気が出て男性を引きつけるという内容がありました。
確かにこの前の歌の手帖で可愛いと言った歌手の方、男装した姿に妙なセクシーさがありましたね。

オスカルはガッシリ体型のぺちゃぱいなので関係ありません(笑)

☆翔んで埼玉の二階堂ふみもかなって思いましたがそんな曲線美出てなかったと思います。

漫画パートもありました。

オスカルが子供を持ったら、厳しくも過保護になるんだろうか。アンドレは意外にしっかり叱りそう。
{EFECFDD8-F338-426D-A83C-9A40424E3A96:01}{AC769E85-00B3-4488-AE34-7DC0BB0D290A:01}
アクアスキュータムだから。
アクアスキュータムだから涙も弾いてしまいます。

素敵なコート。
そう思いましたが予想通り、お高かったです。
10万円代。100万クラスに比べれば安い安い、て思うマダムもいるかもですが5万のコートすら買ったことない私には高級品です。

マスオさんならぽんっと買えそうですね。趣味がバイオリンにゴルフですからね。
サザエさんのことが大好きな大阪出身の28歳。
Advertisement


コミックカテゴリの最新記事