キングダムハーツⅢ in 東京スカイツリー 光と闇の塔 Tower of Radiance and Shadow

キングダムハーツⅢ in 東京スカイツリー 光と闇の塔 Tower of Radiance and Shadow

東京スカイツリーで開催中のキングダムハーツⅢ『光と闇の塔』に行ってきました☆

展望デッキでは特別映像が見れます。夜のみのイベントで、夜景と一緒に鑑賞できます。

PS4で今月25日に発売されます。

約7分間の映像で、1日数回しかなく、45分間隔です。

当日券はかなり並ぶので、事前にチケットを購入しておくことを強くお勧めします。

私は1時間以上並びました。

二日前まで公式サイトで買えます。

美しく、宇多田ヒカルの曲と共に流れ、感動的です。泣いている人もいました。

窓をぐるりと映像が流れているため、見る場所によって映像が異なります。

端から端へ走るソラを見ることもできます。


(シーソルトアイス!塩アイス美味しくて大好きです。)

とても良かったのでそのまま2回目を見ました。

映像には英語Ver.と日本語Ver.があります。二回目は日本語の画面を見ました。

最初の回ではギリギリ、始まる数秒前に展望デッキに到着しました。

展示自体は無料ですが、天望デッキの入場料が2千円ほど、その上の天望回廊に入るのにさらに千円ほどかかります。

また、今回の特別グッズは天望回廊にしか置いていません。

私は残念ながら体力が持たず、天望回廊は断念しました。

他にも見どころがたくさんあります。

3月5日まで開催していますので、またリベンジしたいと思います。

Advertisement

オリジナルポストカードが貰えるスタンプラリーもあり、並んでいました。

なくなり次第終了です。





(スカイツリーの下のソラマチにはカービィカフェがありました。)

既に関連グッズは入荷待ち続出で、1500円以上購入で貰えるオリジナルステッカーも一時欠品中です。

湯呑が気になります。

Advertisement


展覧会/ストアカテゴリの最新記事