花より男子 アニメと漫画の最終回 結末の違い

花より男子 アニメと漫画の最終回 結末の違い

花より男子

一世風靡を巻き起こした花より男子。

アニメと漫画、どっちも面白い。

ドラマはちゃんと見てなかったけど嵐の歌とか松潤が好きでした。

井上真央も可愛かったです。

井上真央と松潤は結婚すると噂されているけどどうなるのでしょう。

Advertisement

さて、アニメの話。

アニメは最終回、道明寺のことを好きだった滋と道明寺が結婚すると見せかけて、滋が豪華客船から花嫁姿で海に飛び込んだ。

つくしが勘違いし、怒って船に飛び乗るがそのまま道明寺と世界一周の船出へ。

漫画の最終回は道明寺がニューヨークへ経営の勉強をしに行くことになり、つくしは経済的事情で英徳をやめるかもという話に。

弟が姉ちゃんを通わせてあげようよ!みんなで頑張ろう!と両親に呼びかけ、つくし自身も花沢類の「やめるの?」という問いかけに心を動かされて残ることに。

道明寺には、ニューヨークに行かない、いい男になって帰ってきたら、幸せにしてやってもいいよ!と伝える。

Advertisement

道明寺が飛行機でLove Tsukoshiと空に書いてスペルが間違ってるとつくしに突っ込まれる。

花沢類にお茶が入ったと呼ばれ、雑草のつくしなのだから私は大丈夫!という感じで終わります。

つくしが羨ましい!こんなにかっこいいF4たちに囲まれて、道明寺に愛されて。

道明寺が一番かっこいいです。⇒この後、原作をしっかり読んだら花沢類派になりました(笑)

花男のアプリがあるのは知っていますか?

Advertisement

花男だけではないのですが、なんと毎日、無料で花男が読めます。しかも、カラーとモノクロを選べる!

一度本で読んだことがありますが、カラーでも読みたくて、コツコツ読んでます。

結構前にダウンロードしてたのですが放置してて。毎日17時に1話読めます。

しかも、1日1話は好きな作品が選べて、やり直したいときはまた設定からやり直せます。

さらに、仮想通貨のフラワーというものがあるのですが、毎日、おみくじで貰えます。

神!まさに神アプリです。

1日1話のスタートも、第1話からじゃなくていいところもミソ。しばらく放置してた!てなっても、やり直す時に前に読んだ話の後から選ぶこともできます。

ダウンロードはアプリ検索で「花男」と入れるとトップに出てきます。

よくこんな神アプリ作ってくれたなという感じ。

でも、一気に読みたい!待てない!ていう人にはこちら。



U-NEXT。このサイトがまたすごい。

漫画も読めるしアニメもドラマもあります。

花男を余すところなく楽しめます。

ただし、旧ドラマはなく、花のち晴れの方のドラマがあります。

花のち晴れは、花男から2年後の世界です。

ドラマの方も松潤や小栗旬が登場して話題になりましたね。
そうだ、あとアプリの神ポイント。

花男のスピンオフが完全無料で読めるんです!

タイトルは『CAFE de HANADAN』
カフェ ド ハナダン

これがもう、めちゃくちゃ萌えます。キュンキュンします。

本編より好きかもしれません。

つくしが可愛い!道明寺がかっこいい!

かなりゆっくりな更新で、数ヶ月に1話くらいの頻度なのですが、私のようなズボラには逆にイイです。

しかもアプリのアイコン着せ替えとかあって、好きなキャラをアイコンにできます。

結末が分かってても読んでて楽しいです。

番外編も面白いですよ。

追記
ものすごい偶然なのですが、12月28日は牧野つくしの誕生日でした!すごい偶然!



Advertisement

Advertisement


コミックカテゴリの最新記事