花より男子 アニメと漫画の最終回 結末の違い

花より男子 アニメと漫画の最終回 結末の違い

花より男子

一世風靡を巻き起こした花より男子。

アニメと漫画、どっちも面白い。

ドラマはちゃんと見てなかったけど嵐の歌とか松潤が好きだった。

井上真央も可愛かったー。

井上真央と松潤は結婚すると噂されているけどどうなるのだろう。

Advertisement

さて、アニメの話。

アニメは最終回、道明寺のことを好きだった滋と道明寺が結婚すると見せかけて、滋が豪華客船から花嫁姿で海に飛び込んだ。

つくしが勘違いして怒って船に飛び乗るんだけど、そのまま道明寺と世界一周の船出へ。

漫画の最終回は道明寺がニューヨークへ経営の勉強をしに行くことになり、つくしは経済的事情で英徳をやめるかもっていう話に。

弟が姉ちゃんを通わせてあげようよ!みんなで頑張ろう!と両親に呼びかけ、つくし自身も花沢類の「やめるの?」という問いかけに心を動かされて残ることに。

道明寺には、ニューヨークに行かない、いい男になって帰ってきたら、幸せにしてやってもいいよ!と伝える。



道明寺が飛行機でLove Tsukoshiと空に書いてスペルが間違ってるとつくしに突っ込まれる。

花沢類にお茶が入ったと呼ばれ、雑草のつくしなのだから私は大丈夫!という感じで終わります。

つくしが羨ましい!こんなにかっこいいF4たちに囲まれて、道明寺に愛されて。

道明寺が一番かっこいいです。

花男のアプリがあるのは知っていますか?

Advertisement

花男だけではないのですが、なんと毎日、無料で花男が読めます。しかも、カラーとモノクロを選べる!

一度本で読んだことがありますが、カラーでも読みたくて、コツコツ読んでます。

結構前にダウンロードしてたのですが放置してて。毎日17時に1話読めます。

しかも、1日1話は好きな作品が選べて、やり直したいときはまた設定からやり直せます。

さらに、仮想通貨のフラワーというものがあるのですが、毎日、おみくじで貰えます。

神!まさに神アプリです。

1日1話のスタートも、第1話からじゃなくていいところもミソ。しばらく放置してた!てなっても、やり直す時に前に読んだ話の後から選ぶこともできます。

ダウンロードはここから。

よくこんな神アプリ作ってくれたなという感じ。

でも、一気に読みたい!待てない!ていう人にはこちら。



U-NEXT。このサイトがまたすごい。

漫画も読めるしアニメもドラマもあります。

花男を余すところなく楽しめます。

ただし、旧ドラマはなく、花のち晴れの方のドラマがあります。

花のち晴れは、花男から2年後の世界です。

ドラマの方も松潤や小栗旬が登場して話題になりましたね。
そうだ、あとアプリの神ポイント。

花男のスピンオフが完全無料で読めるんです!

タイトルは『CAFE de HANADAN』
カフェ ド ハナダン

これがもう、めちゃくちゃ萌えます。キュンキュンします。

本編より好きかもしれません。

つくしが可愛い!道明寺がかっこいい!

かなりゆっくりな更新で、数ヶ月に1話くらいの頻度なのですが、私のようなズボラには逆にイイです。

しかもアプリのアイコン着せ替えとかあって、好きなキャラをアイコンにできます。

結末が分かってても読んでて楽しいです。

番外編も面白いですよ。

追記
ものすごい偶然なのですが、12月28日は牧野つくしの誕生日でした!すごい偶然!



Advertisement




Advertisement


コミックカテゴリの最新記事