東京タラレバ娘 リターンズ3 最終回【速報】結末 ネタバレ

東京タラレバ娘 リターンズ3 最終回【速報】結末 ネタバレ

東京タラレバ娘 リターンズがクリスマスに堂々のフィナーレ、最終回を迎えました。kiss 2019年 2月号より。

ネタバレ感想です。

Advertisement

香の結婚式に乱入してきたKEY、涼、丸井の3人。

KEYが祝わせろと申し出て、話し合いの末に催し物の歌にゲストとして出演することになりました。

事前に倫子が香に、もしあの人たちが来たらどうする?という話をしたところ、祝電燃やしてスルメを焼く!なんてキレていましたが、実際に歌が始まると涙していました。

新郎もステージに上がり、4人で歌うことに。

Advertisement

このシーン良かったです。

最初は何だそれ!て思ったけど、元彼とはいえプロのバンドマンや売れっ子俳優に歌ってもらえたら嬉しいだろうなぁって。

それに綺麗な思い出として残せる。

涼の償いですね。

田中圭さんはもうはるたんのイメージが強くて(笑)でも小雪(大島優子)と出会ったときの丸井さんかっこよかったです。

東京タラレバ娘 ドラマ版はHuluで♪
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

結婚式場プランナーの五郎は、倫子たちのような素敵な女性を幸せに出来なかった罪なのだと言いました。

失くしてから気付くなんて、遅いですよね!

関係ないですけどガーデンパーティでエルメス思い出しました。HERMES。

そういう種類のバッグがあることを知りまして。可愛いフォルムのバッグです。

かの女性の憧れ、バーキンよりお安い。


黒は人気のようです。使い勝手いいですよね、暗い色は。

でも私は明るい色が好きです。

エルメスといえば、電車男がハリウッドでリメイクするんですよね。どうなる。

ドラマと映画がありますがどちらもちゃんと見たことありません。

今度見よう。

話が逸れましたが。

結婚式が終わり、KEYと倫子の対面。

KEYはまたすぐロスへ帰ってしまいます。

倫子はKEYに、「かっこいい女になれたかな?」と聞きました。

KEYの答えは。

Advertisement

かっこよくなった!と。

感動しました。

ふんっ。とか、まだまだだね。とか越前リョーマみたいなこと言うかと思いましたが。

ミュージカル『テニスの王子様』 TEAM Live SEIGAKU

KEYもKEYで、かっこよくなったなって思いました。素直にかっこいいと言えるところが。

KEYは倫子に「また会おう」と言いました。

このシーンで、KEYはまだ倫子のことがやっぱり好きなんだなと思いました。

やっぱりというのは、五郎と食事に行くと知った時に、少しショックを受けていたからです。

もう割り切った関係なのかなと思っていたのですが、まだ恋心が残っているようで嬉しかったです。

五郎と倫子は食事に行きました。

しかし、後日小雪のお店『呑んべえ』で五郎のある秘密が分かってしまいます。

Advertisement

こう来たか!と。

結末は是非、その目で確かめてみて下さい。
UCSカード(マイメロディカード)

友達の幸せを願うっていいね。

泣けました(泣)

最高の作品でした。倫子のその後にも夢が膨らみます。

ただ、タラレBarがいつになく残酷な内容になっています!!

これも読んで欲しいです。

現代社会の闇。

お知らせです。

来年313日、リターンズが発売。さらに、タラレBarも発売!

さらにさらに!

東村アキコ先生の新連載が春から始まります。

これ以上、増えて大丈夫なんですか先生!?

偽装不倫も読んでますよ!

大ファンです。大好きです。

これからも応援していきます。
2019年のお正月を彩るおせち【板前魂】

超売れっ子ですのでどうかご自愛ください!

以上、東京タラレバ娘リターンズ最終回速報でした。

第2話はこちら!
第1話はこちら!
彼とやり直したい
占いで悩み解決☆

モデルとなったMaroon5の『Suger』のMVです。

五郎の秘密を今すぐ知りたい人はこの下を反転orメモなどにコピペorカッコ内を選択して調べる、のいずれかで読んでください。

五郎の秘密は「牧師を目指している」でした。

そのため、「結婚できない」のです。

私はこのことにより「KEYと倫子は再会し、結ばれるのだと確信」しました。

ハッピーエンドです♡
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中



Advertisement

Advertisement


コミックカテゴリの最新記事