東京タラレバ娘 リターンズ2 ネタバレ

東京タラレバ娘 リターンズ2 ネタバレ

やってきました。今回はKindleで購入しました。

東京タラレバ娘 リターンズ2の感想、ネタバレです。

Advertisement

まず扉絵の倫子が可愛い!ウェディングケーキをガッついてます。

あと香のドレス姿が美人!

なのに、この後奴らが登場します。

涼と丸井です。丸井さんのちょっと情けない感じが、田中圭さん演じるはるたんを思い出しました(笑)

タラレバ娘のドラマではもっとクールでしたけどね。不倫だし(汗)

涼役は平岡祐太さんでしたね。バンドマン似合う。

東京タラレバ娘 ドラマ版はHuluで♪
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

さて、漫画の方ですが、涼と丸井は何をしに来たのかというと、お祝いをしに来ていました。

涼は香のために一曲歌おうとしていたのです。

いや、いらないよね?何で自分をセカンドどころかサード扱い、セ××扱いしてきた奴から結婚祝いソング貰わなきゃならないの?

それは倫子がちょっといいなって思った結婚式場プランナーの五郎も思ったらしく、警察を呼ぼうとしました。

Advertisement

警察呼ばれるって普通の人でもアウトですが涼は有名芸能人なのでたまったもんじゃありません。

散々粘りますが、五郎が電話をしかけたので退散しました。

涼はマルーン5のPVみたいなことをしたかったとか。知らないけどマルーン5そこそこ好きだからやめてくれ。

ここからが面白いです(笑)

涼と丸井がしつっっこくて!まだ香へのサプライズを狙っていて、倫子はそれに気付きますが五郎が格闘します(笑)

その姿を見た後、五郎と秘密の共有をし、倫子はキュンとします。

その後の五郎と倫子の会話が深いんです。

これはぜひ、読んでいただきたいです。

簡潔にまとめると、五郎はあんな元カレズに割って入られるとそれが芽になり、いつか離婚に繋がる可能性がある。

夫婦は色んなことがあるけれども、今日くらいは幸せな日にしてあげたい。

そんなことを倫子に話しました。

こういう人生の大事な時に起こった事件っていうのはずっと覚えていますからね。

この話をきっかけに倫子は五郎にますます惚れ、食事に誘います。

しかし、しかし!なんとこの後!あの人が登場します!!

言っちゃっていいですか?いいですよね?

Advertisement

KEYです。

もう東村先生大好きって思いました。

やっぱりKEYが良い!!坂口健太郎!!(笑)
でも、倫子の気持ちは結構、五郎に傾いてるのでどうなるか分かりません。

次回、リターンズ最終回は12/25発売のkiss2月号で読めます。

絶対、買います。

追記
あとがきのタラレBarは結構しんどい内容でした(泣)




最終回はこちら!
タラバガニの通販専門店!匠のかに シーフード本舗
彼とやり直したい
占いで悩み解決☆


Advertisement


コミックカテゴリの最新記事