スポンサーリンク

KinKi Kids 20th Anniversary DVD

スポンサーリンク
イベント/生芸能
スポンサーリンク




人生初のジャニーズFCはKinKi Kidsにしました。
どれに入ろうと悩んで、よしSMAP!て決めた頃に解散してしまったので
迷いましたがKinKiにしました。
{0EBDBCD8-DD2A-429E-A8D2-EE5F926DC240}

 

入会して直近であったLiveに申し込みましたが落ち、
beginner’s luckあると思ったのに!と簡単に落ちることにも衝撃を受けました。
ジャニーズはFC入らないとチケットが取れないというのがあり入会したのですが、入っても取れない!凄まじい人気です。
{EDC07287-218B-4A55-98FB-A395C00290C0}

突然箱がポストに入ってて、会報かな?と思ったらDVDだったので驚きました。

うそ、知らないうちに買っちゃった!?て思ったらこういうことでした。
内容はまだ見てません。
{9F60786B-FC89-4284-AA06-542BAB97E1CE}

何人いるんだろうってファンにDVD送るってすごいですね。

20周年の時に入って良かったー☆
この前たまたま見たCMで
光一がKinKi Kidsの二人のどっちが好き?
剛って言ったら
剛が何とも言えない表情をするのが面白かったです(笑)
私も小学生の頃からそんな会話してましたねー。
ユニットとかペアとかだとそういう話になりますよね。
SMAPだったら誰が好き!?みたいな。
とても嬉しいプレゼントです。
ありがとうございます。

 

Kindle unlimited コミック・雑誌が読み放題




コメント

  1. つき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みよくさん、おはようございます!
    KinKi Kidsのファンクラブに入会されたのですね。
    DVDはもうみられましたか?
    KinKi Kidsらしさがあふれていましたね。
    すごくいいタイミングで、luckyでしたね。
    私も落選でした。
    お宿も予約してたんですが、、、。
    久しぶりにおじゃましたら、KinKi の話題で、うれしくなっちゃいました。

  2. みよく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >つきさん
    つきさんこんばんは(*^o^*)
    DVD見ました!
    剛くんやる気ない感じなのを、光一さんが上手いことノせてるのが笑いました(笑)
    イメージとして剛くんのが大人な感じだと思ってたので、光一さんがお兄ちゃんみたいなの意外でした。
    あの会場、テレビで見たような?
    Anniversaryという曲、好きです。
    一番好きなのは硝子の少年です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

タイトルとURLをコピーしました