GIRLS FESTIVAL @ sound museum vision

GIRLS FESTIVAL @ sound museum vision
藤井隆さん出演のGIRLS FESTIVAL @ sound museum visionに行ってきました。

渋谷の道玄坂にて。
 

Advertisement

22:00 OPということで、仕事終わりに急いで向かったのですが道に迷い、遅れて入場。

 

でも全然人いませんでした。

 

クラブなので一人ではちょっと気まずかったです。

 

女性は無料だけど1drinkオーダー。前回お酒頼んで全然飲めなかったからコーラにしたけど、

 

待ち時間長くて、お酒でもよかったかもーと思った。
Advertisement
話変わりますが、タカシーさん、昔ファンクラブあったみたいです。FTAという。2007年頃に解散して、

 

藤井隆の暮らしのアルバム という無料ファンクラブというか情報局みたいなものに変わったみたいです。

 

そして2016年。新たにof the SLENDERIEが出来たと。

 

当時からファンだった人は嬉しかったでしょうね。

 

私はファン歴半年ないうちに発足して嬉しい限りでした。

 

待つこと4時間。深夜の2時10分頃に、やっっと!タカシーさんが登場

 

これなら一旦帰ってまったりできたよー!と思ったけど、めちゃくちゃノリノリで楽しみました。

 

ナンダカンダ、juliet、ディスコの神様

 

などを歌って、手を振ってくれたりしてとっても楽しかったです。

 

その時だけは来て良かったー♪と思いました。
Advertisement
こいつパねぇな。とか言われてました。こらこら、タカシーさんをこいつとか言うんじゃない。

 

みんな写真や動画をバンバン撮って、かなりの盛り上がりでした。

 

DJ KAORIさん初めて生で聞きました。

 

タカシーさんだけのコンサートに行きたいなー。

 

Advertisement


音楽/ライブカテゴリの最新記事