YUKI LIVE DANCE IN A CIRCLE 2015

YUKI LIVE DANCE IN A CIRCLE 2015
幕張メッセまで行ってきました☆
写真はラストの歌で飛んできたテープ。
ゆきんこ ってキャラが描かれてます。
文字がない方は紫色で綺麗です。

部屋のカーテンレールに結びました。

今日は来てくれて 本当にありがとう!
貴方なりのダンスでいいんだ
踊り続けようぜ
チケット、ちぎられずに入場しちゃいました。
グッズ売り場。

 

雑貨屋さんで売ってそうな可愛さ。

とても目立つトートバッグ。

 

YUKIが恐竜になってます。

 

ファン層は若くて、イマドキな学生さんぽい男女が多かったです。

 

私の隣は社会人ぽい大人な女性で、あんまりノッてなかったから、楽しくないかな?思ってたのですが、
最後のテープが飛んできたとき、私はボーッと、こっちまで飛んでくるんだ。すごいなぁって眺めてたのですが、
その女性は積極的につかみに行ってて、超☆笑顔で私にテープを分けてくれました。
めっちゃ笑顔!て思いました(笑)
みんな落ちたテープまで拾ってて、一本で充分じゃね?思ったのですが、とりあえず拾いました。
いいですね、テープ。日付入りだし、記念になります。
歌って欲しかった
長い夢
坂道のメロディ
は聞けなかったけど、
JOY
WAGON
を聞けたのは嬉しかったです。
YUKIと一緒にWAGONにのってくれるー!?何千人でもいいよ!
イェーイ!!
ってなって、みんなテープ持ちながら両手を挙げてノリノリでした。
念願だったYUKIのライブ、楽しめました。実に10年以上越し。
可愛かった。
Advertisement
裏にはけてる時のスクリーンの映像がYUKIの不思議ワールド全開で楽しかったです。
話すと姉貴みたいな人でした。
新曲が来月発売とのことです。
tonight
という曲。バラードでありながら力強い魅力的な曲でした。
YUKI 私からも今日はありがとう!
今までも楽しい曲をたくさんありがとう。
これからも応援してます♪
☆今日は日本武道館までの初日でした。
Advertisement


音楽/ライブカテゴリの最新記事