運命は、いつでも遠回り。

運命は、いつでも遠回り。
{7CF31659-9418-4DBC-8E68-8712F049728D:01}
ブルームーン 関ジャニ∞ 横山裕 主演
{3A94BBD0-08CD-4636-99AF-5B972AF02630:01}
{9A8155F5-0E70-4DA9-B949-413EB7FD5386:01}
無事、会場に入れました。
S席で1階席。
結構、いい席でした。
お客さんの年齢層が意外と高かったです。
10代後半~20代前半がたくさんいるかなー?て予想してたから意外でした。
でもヨコも三十路ですもんね。
Sexy zoneとかだともっと下がるのかなと思いました。
でも皆さん、格好が若くてお洒落でした。
早めに行ったから早く入れて、YOU呑み買って、中のソファーで座れました。
{46C90B81-07AA-4080-99E1-6780125F6FF7:01}
{23A4CBF7-18E1-414F-9DAE-D4E31F8C4110:01}
{C0600009-BDDB-4A63-8C16-EBA8EAD05EC6:01}
{9DFAD6A9-DE35-4D2B-A18C-1C79A605C3BE:01}
可愛い。記念に。
やっぱりヨコといえばひょっとこ口なイメージです。
うーっ!てくち。
入る前に並んでた前の人が、チケット譲ってもらえた~って話してました。
ファン同士の助け合いですね。
当日券はすごい並んでて。
平日の昼なのにすごい人気です。
今日は夜公演がなく、昼のみの日です。
他の日も全日程、完売してますからね。
ローチケとか電話しても、予定枚数終了。
予想外でした。
あと数分で開場です。楽しみ♪
開場。

中はこじんまりとしたホールになっていて、かなり身近に感じる造りでした。

セットが昭和の家みたいでシックて素敵でした。
神社みたいな屋根があって、古風な時計と椅子とテーブルに、急須とお茶請けが置いてありました。
感想☆ネタバレ
すっごい良かったです。笑って泣ける内容でした。
 
たくさん笑いました!
 
・最初ヨコが出たときシーンとしてたから、出たの気付くの遅れました。
・というか最後まで、誰一人声かけがなかったです。おしとやか!
・ヨコの演技の時より山崎一さんの演技の時のが笑いが起こってました。
・ヨコ髪短い!長い方が良かったなぁと思いました。でも坊主の役ですからね。
・マイコさんは、妻夫木聡の彼女ですよね。ヨコに顔似てると思いました。→後にマイコさんと妻夫木聡、結婚しました!
髪が超綺麗!面白い役をやってました。元気いっぱい。
・上口耕平さんの演技が最高だった。
むしろ、ヨコよりかっこよかったです(笑)
なんだかヨコを食っちゃってたくらい濃いキャラで、笑いがたくさん起こっ
てました。
ロハー!♪
Advertisement
燕尾服の彼を見て、きよしを思い出しました。
・登場人物少ないのにストーリーがすごくしっかりしてました。
・ヨコとか登場人物が叫びすぎだろー!て思いました。ヨコ怒りすぎ!
笑った顔がもっと見たかったなぁと思いました。
・2013年にネットで話されてた、ヨコの彼女について。
9年付き合っている、モデルの歳上彼女について、討論がされていました。
ブルームーンの内容が、その彼女事情を意識したのか!?て勘ぐってしまいました。
だって、10年付き合ってるけど、お寺を継がなきゃならなくて、
ミュージカル制作という華々しい職業をしている彼女にプロポーズできない、
というお話だから。
・じゃぁなんだ!?寺を捨てて、彼女と一緒になって、ミュージカル制作の仕事するのか?
できるわけないだろ!
て話で、ジャニーズやめるってのか?できるわけないだろ!に聞こえました。
・結婚させてあげなよ~って外野は言うけど、
本人が一番慎重になっていて、
結婚したら人気が落ちると思ってるから踏み切れない。
ジャニーさんが結婚許さないなんてことはない。
て言ってる人いました。
ブルームーンでは振り切って想いをぶつけて、プロポーズするんですが。
・加賀さんの台詞で、
自分と一緒になっても幸せにしてあげられないから、身を引いてしまう。
というようなのがあって。
あー、分かるなぁ。と泣きそうに。
星のフラメンコじゃないけど。
好きなんだけど~♪ってね。
・でも最終的には、自分でしっかり幸せを掴むんだ、相手の幸、不幸は自分が決めるんじゃない。
て思えました。
勝手に身を引くのもひとりよがりなんですよね。
・結論 : 実害を与えなければ、色々な愛し方、価値観でよい!と思いました。
ちなみに、ヨコは舞台出演、9年ぶりらしいです。
最後に出演者が揃って出て、一度裏に行きましたが拍手がなりやまず、また出てきて、
その時、一部でスタンディングオベーションが起こりました。
わーきゃー言ったり名前呼んだりもしないんだけど、しっかり愛を伝えてる。
大人なファンの皆様でした。
とっても楽しめました!
裕くん、故郷の大阪でも頑張ってねー☆
{88200AF4-26E0-4171-8532-C13800910F9E:01}
{0E673882-D464-46E3-AE3C-B04551F524BC:01}

 

 

Advertisement


舞台/ミュージカルカテゴリの最新記事