ゼクシィ×ベルばら 『愛と波乱の結婚準備』~オスカルとアンドレ、幻の結婚式~

ゼクシィ×ベルばら 『愛と波乱の結婚準備』~オスカルとアンドレ、幻の結婚式~
{5C3EF178-54E9-488C-8318-AE40041AED10:01}
ゼクシィ 2015年2月号。
ネットで買えます。

{1E7CB0FC-5D7D-48A3-BA32-440592216A93:01}

{E14DAD80-007A-4F0D-9CFE-944F3041AA16:01}
{9776DAA6-F1BE-4112-B6B2-B5437A75F3E5:01}
生きてたパターン(笑)

次回更新の話がちょうどアンドレが亡くなる話だから明るい話はいいね。

雑誌企画にせずに、普通にパラレルとして単行本出して欲しかった気も。または企画有でも、完全に単行本として。

勿体無い。でも嬉しい。幸せ。

理代子先生、色使いが流石です。ほんと、雑誌の付録なのが勿体無い。

アニメと漫画だと、ふたりが結ばれるシーンがシチュエーションから台詞から何から何まで違うんだけど、CDで原作通りの台詞が入れられてて感動した。

ほんとにもう、ベルばらのBGM完全版が欲しい。あんな一部だけじゃ勿体無いよー(泣)

これだけ人気なのに、CDは古いのしかないなんて。

お願いです!馬飼野先生、BGM完全版を販売してください!

追記
もう一つの付録である印鑑ケース、いまだに愛用してます。

ベルばらのように金の装飾がしてあり、印鑑を二本収納できて可愛くて便利です。

そしてこの後、サントラに関して奇跡が起こります。それについてはこちらの記事へ。

Advertisement


コミックカテゴリの最新記事