映画 『ある船頭の話』 オダギリジョー初長編監督作品 感想ネタバレ
『ある船頭の話』 オダギリジョー初長編監督作品 感想ネタバレです。上映館東京では新宿と立川の2館のみで、新宿武蔵野館で見ました。初めて武蔵野館で見ましたが中は綺麗でお洒落でした。来年で100周年を迎える老舗映画館です。奥の方にはベンチもあり...
映画
イベント/生芸能
展覧会/ストア
イベント/生芸能
グルメ/カフェ
舞台/ミュージカル
グルメ/カフェ
イベント/生芸能
映画
コミック