エデンの女神 for スカルプ クリームシャンプー 感想口コミレビュー

エデンの女神 for スカルプ クリームシャンプー 感想口コミレビュー

エデンの女神 for スカルプ クリームシャンプー 感想口コミレビューです。

Advertisement

テラムスのエデンの女神、スカルプの方を漸く使用しました。

エデンの女神とは

クリームシャンプーです。使い方は、髪と地肌に塗り込んで流します

私の使用方法は、通常シャンプーで洗う→エデンの女神で2度目の洗い→トリートメントをつける、です。

エデンの女神は以前は1種類のみでしたが、2種類に分かれました。
以前のエデンの女神がまさに神仕様だったのですが、なぜかリニューアルされ、変わってしまいました。

もう一つのfor ダメージは私には合わず、スカルプを使用してみました。

感想

スースーする感覚はいらないと思いましたが、こちらの方が以前のタイプに仕上がりが似てました!
冬は寒いのでスースー感いらないのですが、髪はとてもツヤツヤになります。

おわりに


他のクリームシャンプーを試したらゴワゴワになったので、やはりエデンの女神しか使えません。どうかこれ以上リニューアルしたり、販売停止になりませんように。

クリームシャンプーはとてもツヤツヤにはなりますが、毎日使用するには頭皮に向かないので、3日に1度程度の頻度がおすすめです。

追記
やはり頭皮に使うと痒くなってしまいましたので、毛先だけに使っています。どうしても潤いが足りなくて全体に使いたい時は、使用後にシャンプーをすることにしました。
以前は逆でした。やはりリニューアル前に戻して欲しいです(涙)


Advertisement


美容/医療カテゴリの最新記事