【2021年12月5日オープン】日本最大級 ディズニーストア【ディズニーフラッグシップ東京】感想 予約方法 アクセス

【2021年12月5日オープン】日本最大級 ディズニーストア【ディズニーフラッグシップ東京】感想 予約方法 アクセス

【2021年12月5日オープン】日本最大級 ディズニーストア【ディズニーフラッグシップ東京】感想 予約方法 アクセスです。

Advertisement


新宿三丁目に新しくオープンした、ディズニーショップ行ってきました。

予約方法

専用のアプリをダウンロードし、そこから予約が必要です。
ディズニーストアクラブ」というアプリをダウンロードしてください。

そして左上にある三点リーダーをタップし、「ディズニーストア来店予約」から、日時を選んで予約してください。

ストアの場所 アクセス

地下鉄 新宿三丁目 B6出口

B6出口に向かうと、指定時間の看板を持って立っているスタッフがいるので、そこに並んでください。

15分ごとに区切られていて、時間にならないと並べません。
10分前くらいに到着しましたが、既に長蛇の列でした。

並んでからそう待たずに入店できました。

Advertisement

感想


店内は3フロアに分かれており、地下と2階があります。

入店時はものすごい激混みでした。満員電車並みの混雑です。

時間が少し経つと、分散されたのか歩きやすくなりましたが、ベビーカーに赤ちゃんを乗せて来店するのはやめた方が良いかと思います。

カゴを持って買い物していたのですが、狭いので赤ちゃんの顔にカゴが当たらないかヒヤヒヤしました。

危険なので、誰かに預けるか、予約なしでも混雑しないくらいに落ち着いてからが良いと思います。

マナーが悪い人は特にいなく、割り込みや押し退けなどもなく、撮影スポットも皆さん譲り合って気持ちよく買い物できました。

Advertisement

スタッフがたくさんか声かけしているのもあると思います。

品揃えに関しては、舞浜のディズニー本場の方が好みでした。

あまり欲しいと思えるものがなく。
50周年のグッズの、ミッキーミニーのぬいぐるみは全て完売していました。

事前に調べていないので分かりませんが、他にも完売商品がありそうです。

とても高価な時計がありました。

おわりに


一度行ったらもう良いかなという感じでしたが、ふらっと立ち寄れるくらいに空くようになったら、新宿に行った際に寄るかもしれません。

品揃えが大人向けだったり、変わってる感じなので、いつもと違う商品が見たい人におすすめだと思います。

クリスマスのミッキーの形をしたオーナメントが可愛く、お土産に購入しました。

レジの係の方、大変な混雑であるのにとても良い接客をしてくださいました。
ありがとうございました♪

Advertisement


展覧会/ストアカテゴリの最新記事