映画『劇場版 田園ボーイズ』公開2日目 感想ネタバレ厳禁

映画『劇場版 田園ボーイズ』公開2日目 感想ネタバレ厳禁

映画『劇場版 田園ボーイズ』公開2日目 感想ネタバレ厳禁です。

Advertisement

概要

ドラマで放送された田園ボーイズが映画化されたので観に行って来ました。

新宿で見たかったのですが遅い時間しかなかったので、懐かしのイオン板橋まで行って来ました。

イオン板橋は、去年12月にあった、ドラマ第1話の完成披露試写会プレオープンパーティーで行きました。

昨日は各イオンシネマの他、シネマート新宿にてグランドオープンパーティー初日舞台挨拶ライブビューイングが実施されました。

行けなくて残念ですが、盛況だったようで良かったです。

Advertisement


懐かしのジブリ。

映画は一足先に、完成披露記念一挙見上映会&アフターパーティーオンラインイベントで見てました。

イベント面白かったです。

出演者

役名 キャスト名
シンジ 有澤樟太郎
カタオカ 伊万里有
ヤスオ 田中尚輝
ジロウ 松浦祐也
??? 木下ほうか

感想

大画面で見たいと思い、映画館へ。

やっぱり映画館で見ると違いますね!迫力があるし、細かいところにも目がいって楽しめました。

公式よりネタバレ厳禁のお達しが出ているので、核心には触れません。

ただ言えることはCLUB田園のメンバーがとんでもないことになります。

Advertisement

この映画を見てからドラマを見るとなるほどねとなると思います。

まさかドラマに伏線が散りばめられていたとは。

映画好きなシーンは、CLUB田園に入店する体験が出来るシーンです。臨場感があって良かったです。

ところどころ笑えて面白い映画でした。そして、やはり松浦さんの演技がすごいなと思いました。

じゃが〜!が笑いました(笑)

初日舞台挨拶には松浦さんも来られたようで。
本当に見たかったです。

他のイベントでは松浦さん全て不在で、今回だけいらっしゃってたんですよ。なんで見れない時だけ(泣)

舞台挨拶単体で2千円して良いので配信して欲しいくらいです。あっでも映画の円盤に入るかもですね!

写真見たら帽子被っていらしてました。可愛い。

Advertisement

有澤さんの背が高くて頭がセットのシャンデリアに当たってしまうという情報を見たのですが、

とあるシーンで、足長いから××を掴まれて××××××ても、すぐ足つきそうだなと思いました(笑)

入場特典

A5クリアファイル貰えました。最近、このサイズのクリアファイルよく出てますが、A4より使い勝手良くて好きです。

Advertisement

おわりに

やっぱり映画は映画館で見るものですね。しみじみしました。

ルイ13世 [ ブランデー 700ml ] [ギフトBox入り]

見たことない方は予想もしない展開に驚くだろうし、配信でもう見たという方もぜひ映画館で見て欲しいですね。

それと何やら、11日からエンディングが変わるらしい?という情報を見つけました。気になるところです。

プレオープンパーティーレポ
一挙見バレンタインイベントレポ

Advertisement


映画カテゴリの最新記事