写真で振り返る2016年〜2019年の思い出

写真で振り返る2016年〜2019年の思い出


2016年12月2日 ユーリカフェ。
テレビ局で開催。関係者オーラな人がたくさん、警備員もたくさん。
メニューは勇利のアイスココアやユーリのピロシキなど。

羽生結弦像。

2017年2月9日 実写映画美女と野獣の薔薇。

2月12日? 黒執事アニメ映画「Book of the Atlantic」色紙がもうなくなっているところが多く、問い合わせて確か渋谷でもらったような記憶。

4月12日 この世界の片隅に 公開からだいぶ経ってようやく観に行った。たんぽぽ茶

能年玲奈の直筆サイン。

4月18日 ルミネ the よしもとで「Purify Tokyo
藤井隆を観に。全く覚えていない。他にも後2回はよしもとに行ったと思う。

9月?活撃刀剣乱舞 in 東京ドームシティ 見たのか覚えていない。

10月?歌仙兼定に江戸城下秋めぐりスタンプリー

2018年1月10日 らんまカフェ 外観見てグッズ買ったのみ。

これもだろうか。

1月24日「カンフーヨガジャッキー・チェン主演。親友の息子役の人がかっこよかった。ジャッキーは言わずもがな。歳はとったけど相変わらずのかっこよさ。中国とインドの合作映画なので最後にダンスする。

2月14日 ブリューゲル展

渡辺裕太と石田彰。渡辺徹の息子だったか。

18日までの期間限定で一部撮影できた。当時は新しい試みだった。
とても綺麗に撮れた。
弟のブリューゲルは花などを中心に父と異なる方向でかなり売れたそうだ。
兄とは正反対で売れっ子になったのが、納得の出来だ。

4月8日 新宿の公園で行われた四川フェス。漫画中華一番!極が翌日発売。ものすごく並んだ並ぶだけで終わりそうだった。美味しかったが、辛すぎてお腹を壊した。

5月18日 映画アベンジャーズ アイアンマンとキャプテン・アメリカしかまともに観ていなかったが面白かった。

7月29日 この世界の片隅で昭和館のイベントを見つける。

7月31日〜発売されたローソンとバナナフィッシュコラボのバナナスムージー。飛ぶように売れた。フロートペンも売っていた。

8月5日 黒執事の最新27巻を読んでしんどくなる。大阪のストアに行きたくなる。

8月31日 渋谷で安室奈美恵一色を見る。

9月30日 新宿プロムナードでおっさんずラブの広告を見る。

10月5日 ルミネエスト新宿のアニメジョジョ

2019年10月27日 刀ミュ帰りにアニたまのコーナーを見つける。

Advertisement


イベント/生芸能カテゴリの最新記事