め組の辰五郎DVD ~第二部・舞台裏~

め組の辰五郎DVD ~第二部・舞台裏~
☆第二部 DVD感想☆
{0F353AC1-C008-413F-9A0A-AA616EE535C6}
★白馬に乗ったきよしを見て、
この人は王子様だ
と確信しました。
{4BD55D37-FEFF-4F13-AF08-2BCCECFE06E8}
★最高、最高、最高。
リズム歌謡できよしの右に出る者はいません。
★すっごい楽しそう。いつものコンサートより楽しそうに見えます。
そして私も楽しい。DVDなのに振り付け一緒にしました。
ありがとうございます!
に拍手した。他にも色々拍手しました。
Advertisement
★2015年3月16日の収録。
この日は私がきよしのFCに入会した記念日。
★銀だら 西京漬け 作れるようになろう。
★福岡行きたいけん!
★明治座 め組公演
圧倒的、完璧。
この先、ここまで好きな曲が揃った公演は見られないと思います。
{9205AC34-F71E-4E52-B313-5796B8290588}
★でもこの頃はまだ
無法松の一生~度胸千両入り~
の魅力がまだ分かっていなかった。
この頃に戻りたい。
DVDで見ても、物凄い迫力。
無法松がますます好きになりました。
★やっぱりこの白い着物に花火と色帯の衣装好きです。
後ろで色帯が束ねられた柄。ますます良き柄。ハイセンス。
{47877F17-A080-4721-94D3-9FB17E64F9A7}
★DVDなのに音次郎に泣きそうになる。
泣きました。パブロフの犬状態です。
何がそんなに私を感動させるのか。
Advertisement
★他のコンサートで例えばきよしにハマらなかった人がいたとしても、め組のコンサートを見たら確実に鷲掴みされると思います。
★15年前。会いたかった。きよしに会いたかったです。
★ソーラン節の
暗闇で姿が見えない中でのアカペラ演出
が最高です。
め組公演は全てにおいて神がかっています。
これを生で見て楽しくなかった訳がありません。
好きにならない訳もありません。
しかも初めて見に行った日に一日署長だったのでトドメです。
★帽子を取ったきよしさんの可愛さ。艶々したお髪。緑のキラキラスーツ。
★最後にきよしー!!て声が聞こえたのが気持ち良かったです。
きよしくんー!ではなく、きよしー!!っていうのが。
そこに熱気を感じました。
{DD8B2590-4244-464E-B0A6-E1E1CFF8E942}

懐かしの明太スーツ。これでCM思い出しました(笑)

★舞台裏
まだ折り返し地点だというのに、廊下で大勢の人がきよしに拍手を贈りました。
明日もまた、お願いします。
と。これを毎日、毎日。
すごく気を遣うなと思いました。
★プライベートの服装。スターオーラ。
こんな人が街歩いてたら四度見くらいします。
黒いハットに明るいブルーのショートコート。
★千穐楽!
千穐楽の舞台裏を見れるとは。
なんて豪華なDVDなんでしょう。
これFC期間限定販売とか勿体ないです。
特別公演DVDはせめてFCだけでも永年販売すべきでしょう。
★おばあちゃん、おばあちゃん(笑)
★他のDVDでもいいなと思いましたが、手鏡を見てるきよしが可愛いです。
上目遣いで前髪直すところとか。口をキュってつぐむところとか。女子力!
Advertisement
★千穐楽行きたかったです!
千穐楽で、出演者揃って舞台に立つ
シーンって、何の作品でも胸熱です。
★いい席で見たかった。
分かっています。それだけの価値があることを。
3階席を何回か見るよりいい席を1回見るか
それとも何回も見る方を選ぶかどうするか今から迷います。
来年は千穐楽見たい。
★エレベータでニコニコ手を振って鏡の方を向いたけど
閉まりかけの扉が開いて
またニコニコ手を振ってたのが天使でした。
{708CF5A2-EFCA-427C-9A74-FEAF8E1AF88F}
★無法松をサウンドセレクト
まだ次の公演まで半年以上ある。今まで出された曲をすべて聴き込み、
何の曲がセレクトされても全身全霊で楽しめるようにしておきたいところ。
★無法松
あばれうち~♪の後の表情よ。これぞ九州男児。これぞ氷川きよし。
聴き終わっては何回も戻るボタンを押す。
★もっとDVD買えば良かった。親戚一同・友人・他人に配りたいです。
15周年記念PV集と一緒に家宝決定です。
★来年はねずみ小僧!
Advertisement
★きよしの客席本当に可愛いです。
色とりどりのペンライト、星のペンライト、ハートのペンライト、ふわふわ羽根つきペンライト、キラキラうちわ
★こらっ!ていうきよしの可愛さ。
おじいちゃんみたいなまったり感。
それでいて少年のよう。
そこに高い女子力と力強く男らしい歌声
が加わります。完全体です。
{058DFDBC-FC71-483F-9DF4-EA1CA2022A0C}
☆2015年3月1日~29日☆
昼夜 演劇とコンサート
本当にお疲れ様でした。
来年も応援します☆
Advertisement


舞台/ミュージカルカテゴリの最新記事