ファミマ 刀剣乱舞5周年記念キャンペーンアクキー鶴丸【店舗限定商品の入手確率をアップ】させる方法

ファミマ 刀剣乱舞5周年記念キャンペーンアクキー鶴丸【店舗限定商品の入手確率をアップ】させる方法

ファミマ 刀剣乱舞5周年記念キャンペーンアクキー鶴丸【店舗限定商品の入手確率をアップ】させる方法です。

Advertisement

ファミマのキャンペーンでランダムキーホルダーが販売されたので購入しました。

鶴丸狙いで無事、ゲットできました!

袋がポチ袋みたいで可愛いです。

朝も昼も店舗を何軒も回っても売り切れか置いてなく、夕方に最後に行った店舗で奇跡的に買えました。

Aver.とBver.の販売でしたがBしか買えませんでした。

こんなにファミマ巡りしたのは人生初です(笑)

Advertisement

今回かなり苦労したので、反省を踏まえて入手確率アップ方法を考えました!

入手確率アップ方法

対象店舗を調べる

キャンペーンは全ての店舗で実施されるわけではないので事前に調べます。

今回の対象店舗はこちらから見れます。

穴場を調査する

対象店舗を調べたら、さらにそこから駅から離れていて人通りが少ない店舗を探します。

今回、駅前などの人通りが多い店舗は朝の時点で完売してました。

朝7時からの販売スタートでしたが早起きして行って無駄足になるのを出来るだけなくすために、調査しておくと効率が良いです。

販売コーナー以外も確認する

公式アナウンスでは雑誌コーナーにありとあったのですが、最後に行った店舗ではレジ前にありました。

雑誌コーナーになかったのですが念のため店員さんに聞いたらないと言われたので帰ろうとしたところ、他の店員さんが出てきてあると言われて無事買えました。

レジ前は特に置いてある確率が高いので、アナウンスされたコーナー以外にグッズコーナーとレジ前は確認しておくと良いでしょう。

店員に在庫がないか聞く

万が一があるので探してもなければ聞いてみるとなお良いです。

Advertisement

おわりに

どれも基本的なことかと思いますが、闇雲に買いに行くより時短にもなってグッと確率が上がると思います。

次回に活かします⭐︎

背景が透けてとても綺麗です。



その後、豊前江もお迎えしました。

Advertisement


お役立ち情報カテゴリの最新記事