おっさんずラブ映画化 結末予想/羽生結弦の魅力

おっさんずラブ映画化 結末予想/羽生結弦の魅力

おっさんずラブの映画化が決定しましたね。

おめでとうございます。

来年夏とのこと。

ストーリーと結末を予想します!

Advertisement

ドラマ版では、はるたんこと春田と牧が結ばれましたね。

最後には春田が牧を押し倒し、キスをしています。

劇場版ではこれまでのストーリーを冒頭で振り返り、その後のふたりを描くのではと予想しています。

また、一部海外をロケーションにするのでは?と思っています。

あとは、他のカップルに進展があったり。蝶子とマロとか。ちずには子供が出来てたりしそう。

結末ははるたんと牧の結婚式かなと!

やるんじゃないですかね。

ただのダイジェスト版ではないことを祈ります。たぶんちゃんと作ってくれると思います。

田中圭さんも林遣都さんも元々売れっ子でしたが、田中圭さんの売れ方はすごいですね。

武蔵部長役の吉田鋼太郎さんも今日から俺は!!に主人公の父親役として出ていますし、それぞれ出演作が増えたように思います。

Advertisement

武蔵のイメージが残るかなと思ったのですが、自然に父親役として見れたので、吉田さんの演技すごいと思いました。

関係ないですけど羽生結弦選手のこの雑誌気になってます(笑)

かっこいい!

羽生選手のこと、最初は全然好きじゃなく、生意気で痛いナルシストの子だなって思ってました(汗)

でも年々かっこよくなっていってるし、実際は礼儀正しく、謙虚で繊細で実力も伴っているので好きになりました。

たまーに何故かちょっぴり嫉妬心を抱きますが(笑)

男性に嫉妬心を持ったことなどないので自分でも不思議です。

美しいからでしょうか。見た目だけではなく、魂が美しいというか。

何だか実在してるように思えないです。いつか生で見てみたいです( ^ω^ )

タラバガニの通販専門店!匠のかに シーフード本舗

わっ!今日は羽生選手の誕生日でしたね!おめでとう!

美人な友人と一緒です(笑)

その子も色白で細く、引退しましたが芸能活動もしていました。

この誕生日の人は美人の星の下に生まれてるのかな☆

追記

いしだ壱成さんや、香川照之さんも同じ誕生日です。錚々たる面々ですね。

香川さんは家族が半沢直樹にエキストラで出演した時に、とてもいい人だと言っていました。

笑顔で会釈してくれたんだったかな?息子さんイケメンですよね。将来が楽しみです♪

無料カウンセリング実施中!
恵比寿美容クリニック

Advertisement




Advertisement


映画/ドラマ/TVカテゴリの最新記事