東京タラレバ娘 リターンズ ネタバレ

東京タラレバ娘 リターンズ  ネタバレ

東京タラレバ娘 リターンズ

kiss 12月号にて連載開始。3話限定の番外編です。

たまたまコンビニで見かけてすぐ読みました。やっぱり面白かったです!

リターンズって花男みたい(笑)

東村アキコ作品の中で一番面白いと思います。東村先生のあとがきタラレBarが一番面白いです(笑)

Advertisement

以下、第一話ネタバレです。


倫子はKEYと付き合ってませんでした。

えー!?あんな雰囲気になっておいて付き合ってなかったの!?

 

KEYは海外ドラマの撮影のため、海外へ行って撮影を頑張っています。それを日本から活躍を見守るという倫子。

小雪は相変わらずなのですがなんと香が先に結婚へゴールイン。



小学校時代に好きだった同級生と恩師のお葬式で再会し、意気投合してそのままホテルへ行って結婚の流れへ。

子供の頃渡せなかったというおもちゃの指輪をプレゼントされました。

 

豪華な指輪!て思ったらおもちゃかい。

Advertisement

その男性は非常勤で学校の先生として勤めていますが本採用を目指しているバツイチです。

離婚した理由は嫁が浮気して他の男と子供を作ったため。壮絶。

 

顔は香をセカンドとして扱ってきた元カレで売れっ子バンドマンの涼ちゃんに似ています。

小雪と倫子も結婚式に参列する中、涼ちゃんが小雪の元不倫相手で既婚者の丸井さんと結婚式場へ到着し、何やら企んでいる模様。

 

何をする気だ!?

 

丸井さんは相変わらず奥さんに不倫がバレることはなく、家族サービス用に車を買ったと言います。うーん。

この丸井さん役、ドラマでは田中圭さんが演じましたね!悪い役なのにセクシーでした。

 

ドラマも大好きでした。あのドラマで吉高由里子を好きになりました。

東京タラレバ娘 ドラマ版はHuluで♪
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

Perfumeの『TOKYO GIRLも大好きでした〜。坂口健太郎もあのドラマの役、ハマり役でめっちゃかっこいいと思ってました。

タラバガニの通販専門店!匠のかに シーフード本舗

さて漫画の話に戻りますが、倫子は新郎の従兄弟で変人で女性と付き合ったことがないというイケメン式場プランナーといい感じになります。

いい感じというか一方的に気になっている感じかな。

 

第2話も気になります!番外編ではなく、リターンズとしてもっと続いて欲しいなぁと思いました。あとKEYと幸せになって欲しかった!読めて嬉しいですが複雑な気分です。

香は一番早くに結婚するだろうなってキャラでしたね。続きが気になる!




第2話はこちら!
彼とやり直したい
占いで悩み解決☆


Advertisement




Advertisement


コミックカテゴリの最新記事