ミュージカル ビッグ・フィッシュ BIG FISH 感想

ミュージカル ビッグ・フィッシュ BIG FISH 感想

ビッグ・フィッシュ。ふと思い出しました。去年見たミュージカル舞台です。突然思い出して、何で見たのかすっかり忘れていて、ブログにも書いていないしとう~んと悩んでいたら思い出しました。

藤井隆さんが見たくて見に行ったんです。去年のことなのに丸々忘れてて(;^ω^)

やっぱりブログに残しとかないとダメですね!残しても忘れますけど、見返せるから(笑)

主演は川平慈英さん。楽天カードマーン!(笑)

他に鈴木福くんも出てました。


場所は日生劇場。2月の上演でした。


当時の私の感想。メモ書き程度ですが

「ディズニーみたいな明るさで映像と衣裳が美しかった」

「藤井隆さんの不思議の国のアリスのような衣裳と髪型が素敵で、隆さんが出る場面ではよく笑いが起こってた」

「一番後ろの席で見たので顔はよく見えなかったけど、体型や雰囲気でなんとなくわかった」とのことでした(⌒∇⌒)

元である映画が名作っぽいので去年も見たいなーとか思いつつ、まだ見てません。Amazonプライムビデオにありました!


たまたま思い出したら再演の情報を見て驚きました。来年の11月から上演予定とのことで、詳細はまだ出ていません。
ちょうど1年後ですね!
それまでに映画見よう。

追記 2019.6.6
チケット情報が出ましたね。今回は見に行けないですが映画は見たいと思います。まだ見てません(笑)


舞台/ミュージカルカテゴリの最新記事