カメラを止めるな!

カメラを止めるな!

見てきました。

感想としては大学の映画サークルが作ったような雰囲気だなと思いました。

むしろそれなら許せる出来とキャストという感じ。

事前情報なしで観ました。ネタバレ禁止と聞いて。

しかし大したネタバレではなく、これがネタバレ?なのかも分からず。

恐らく、最初のゾンビのシーンが撮影映像で、緊迫した雰囲気だけどギャグ満載だよということが“ネタ”なのでしょう。

会場は笑いに包まれていましたが私はそこまでツボにハマることはありませんでした。

ところどころ笑えるところもありましたが、絶賛する程ではないかと。

過大評価されすぎて損をしている映画かもしれません。

もし気になっている方がいたら、DVDや動画レンタルを待ってもいいと思います。映画館で正規の値段を払うのは勿体無いです。

どうしても観たいならレディースデーや映画デー、会員デーなどを活用しましょう。

ちなみに私はトーホーシネマズとユナイテッド・シネマの会員です。どちらも6回鑑賞すると1回無料になりますが、

ユナイテッド・シネマは金曜日が毎週千円なのでかなりお得です。

Advertisement

他にも様々、安くなる方法はありますので検討しましょう。チケット屋でチケットを買うとか。

ハマる人にはドハマりするみたいですが基本、映画はおトクに見ましょう!

31日間無料!【dアニメストア】

Advertisement




映画/ドラマ/TVカテゴリの最新記事