凪のお暇 4

凪のお暇 4

凪のお暇!kindleで読んでます。


面白いですー。絵が可愛いですね。

凪にイラっ!としますがスイスイ読んじゃいます。

Advertisement

たぶん、元カレとより戻すんだろうなぁという予想を立てているのですが、いくら凪のことを好きとはいえ、モラハラ発言は良くないのでより戻すのもうーーんと考えてしまいますね。

だからと言って遊び人のゴンさんはなー。

いつの間にか4巻が出てました。

これから読みます!

まだ読んだことない方も是非。

2018年8月22日
遅くなりましたが読了後の感想です。ネタバレ注意。

凪が吹っ切れましたね。吹っ切れたことによりゴンさんが逆に凪のこと好きになったっぽいですね。
ざまー味噌漬け!あんだけ振り回してやりたいことだけやって、色んな女を傷つけて。因果応報とまではいかないでしょうが、恋の切なさ、つらさを彼にも味わってほしいです。
ですが彼はただの遊び人というわけではなくて、相手の女の子に尽くしているだけ、喜んでほしいだけというところが罪です。遊んでやろうとか壊してやろうという気持ちがあるわけではない。まさに二次元の人ですね。こんな人現実にはいないと思います。

Advertisement

どちらかというと慎二の方がザ・遊び人だと思ってます。トイレで初対面の女と×××とか。有り得ないです。でもそんな彼も、凪のことを忘れられない・・・と思いきや最後にライバルになるであろう女性が登場。と言っても凪は慎二のこともう好きではないのでライバルでも何でもないのですが、このまま予定調和的に慎二と元サヤになるのでは?と考えていたので思わぬ伏兵。どうなるか、今後も目が離せません。


コミックカテゴリの最新記事