氷川きよし 特別公演 ねずみ小僧 in 明治座 後編

氷川きよし 特別公演 ねずみ小僧 in 明治座 後編
{2C841856-E45A-4710-BAB8-3B141007DF73}

辰五郎の時よりも次郎吉(じろきち)は穏やかで幼い感じがしました。

辰五郎の方が少し荒っぽいかな。
きよしが舞台演技を始めた時から見ているファンがいて、一番前の女性は91歳でした。
とても羨ましいです。私も最初っから見たかった!DVDもないですからね。
{22234927-2CEB-4E87-A7FC-B2F3134CEAFE}
座長公演はこれから先も、欠かさず見ます。
{757C223E-A5E9-405E-9240-63247401A5BC}
今回もお団子が出てきましたが今回は食べなかったですね。
Advertisement
前回の時大変そうと思ってたので良かったです。喉乾きますからね。
{5955008C-9E1C-4C05-8EF7-3CA52DA34666}
こういう格好が本当によく似合います。
コンサートでは、博多の祭りの格好をして登場し、かっこよかったです。
長い法被にさらしを巻いてます。
本当は褌?のようですがお客さん大変なことになってしまいますからね、とオブラートに上品な格好で出て来ました。
{11832355-66FD-41EC-80D9-6FA34A4FF160}

この曲がオープニングです。

星空の秋子、久々に聞けて良かった。玄海船歌も。
ひばりさんのお祭りマンボの時は母がノリノリで楽しそうでした。
愛燦燦、良かったです。
{D42BA740-EB1A-48A3-AFBF-598A617B1073}

この青い衣裳好きです。いいお色。

男の絶唱、白雲の城では母が感動で泣いてました。

私も白雲の城は段々と良さが分かってきたのですが、今日のは一段と迫力と力強さがありました。
紅白で歌って大好評だったこともあり、きよしも気合が入っているかもしれません。
リズム歌謡も大好きですが、こういった力強い演歌は魅力が増大しますね。
Advertisement
白雲の城の後は、ひときわ大きく、拍手が鳴っていました。

きよしのスイスイマドロスさんとか合いの手を入れてねときよしからリクエストがあり、練習しました。

難しかったですがよく出来たねーときよしがみんなを褒めてくれました。
{142BBB53-43E1-4AFD-A1C8-C7A735EB1BDA}

このブロマイドとても気に入ってます。

後半から変わったようです。
男の絶唱、みなさんの応援がないと年末がアレになっちゃう…と言ってましたが
紅白は必ずや出てくれると信じてます。
Advertisement
氷川きよしが出ないと紅白を見た気がしない。
ときよしのファンでない人でさえ言っていたのですから、出なかったら紅白見ない人本気で出てくると思います。
それもう、心のファンじゃないの?て思いますが。
とはいえ、芸能界は実力世界、シビアですからね。
これからも細々とではありますが応援していきます。
久々のコンサート楽しめました。残りの後半も大成功を祈ってます。
Advertisement


音楽/ライブカテゴリの最新記事