ルミネtheよしもと 新宿南口

ルミネtheよしもと 新宿南口
ルミネtheよしもとに行って来ました。
新宿南口すぐにある、ルミネ2の7Fにあります。
来るのは2回目。1回目は藤井隆さんのピュリファイトーキョーです。
色々な芸人がネタを披露するのを見るのは今回が初めてです。
Advertisement
大好きな尼神インターを観に行きました。
ネタは女生徒会長でした。
メイサ!(笑)
あれ、テレビで何回も同じの観てますが、飽きずに観てます。
でも元カレについて行っちゃう元カノのネタが一番好きなので、観たかった!
今度行ったらそれ観たいです。

 

誠子ちゃぁーん!て呼びたかったけど恥ずかしくて出来ず。別のせいこちゃんを思い出しますね(笑)
他にもガレッジセールやはんにゃ、トータルテンボス、又吉などが出ました。
一番面白かったのは
トータルテンボス
でした。次に良かったのは
Advertisement
ライセンス
かな。
修学旅行初日の中学生団体が来てたのですが、このふた組はそれに触れてたのが良かった。
あらかじめ知っていたのか分かりませんが、その場のお客さんをネタに出せるのはすごいなと思います。
ライセンスの藤原さんかっこいいなぁと思ったら男前ランキングに出てたんですね。
何となく見たことあります。

 

私があんまり面白くて口に手をやったら同じようにやられて、マネされた!?て思いました(笑)
テレビで見たらそんな面白くないだろうなぁというネタもあったけど、全体的に笑えました。
また見に行きたいですね。
{F51A7631-E76B-493E-BCC6-09941D6D0B5E}

ルミネにある、タルトがあるお店。

タルト目当てというより、サングリア目当てで入りました。
でも今回はりんごカクテルにしました。そしたらコースターが可愛いっ!
ポテトフライが美味しかった。フランス風です。
チキンも美味しかった。何かカリカリの葉っぱが乗ってて。
Advertisement
聞いてみたら
ローズマリーとタイム
というハーブだそうです。揚げてあってチキンの口直しに爽やかでとても美味しかった。
料理に乗ってる葉っぱもぜんぶ食べる人です。パセリとか。
パセリは飾りの意味もあるけど、何か体に効果がるらしいですからね。口臭予防だっけ?
お寿司のガリは寄生虫をなくすためだったかな。
Advertisement
メロンのタルトが前から食べてみたかったのですが甘いのが食べたくてバナナパイにしました。
トッピングにアイスも付けられます。今回はナシで。
包む用紙をくれて、手で食べられます。サクサク、程よい甘さでとっても美味しかったです!

 

Advertisement


舞台/ミュージカルカテゴリの最新記事