タラレバ最新7巻 ベルばら最新13巻 感想

タラレバ最新7巻 ベルばら最新13巻 感想
{152F0939-FB93-4B52-8478-13F3CB313668}

タラレバは予想通りの展開ではありますが、胸熱です。

早坂さんがいい人すぎて。

 

でも、人の気持ちって、条件だけでどうにかなるもんじゃない。
条件で選んで結婚して、本当に幸せなのか?幸せになれるのか。

 

なれる人ももちろんいるだろうし、長い人類の歴史の中で、たーくさん、そういう女性たちはいたでしょう。
だけど、そうじゃない人にとっては、退屈で苦しいんじゃないかな。

 

今回も東村先生のあとがきに笑いました。一番笑ったかも。声出して笑った。

 

トイレでファンに待ち伏せされて、飲み屋に巻き込まれた話も笑ったんですが、私にはそんな勇気ないです。
気軽に話しかけてね!と言ってましたけど。
もっとフットワーク軽い大人になりたいものです。
Advertisement
ベルばら最新巻はまだ途中までしか読んでないのですが、相変わらず面白いです。
こっちもこっちで、働く女子なんですよね。たぶん、タラレバ娘たちと同年代くらいだと思います。

 

自分と似た立場にいるキャラクターは読んでて面白いです。
オスカルは最終的にアンドレの妻になるけど、新婚生活なんて描かれなかったですからね。

 

きっとずっと、幸せな家庭を築けたと思うけど。
{21345D7D-7BCA-467D-AE81-A906690A5054}

出ました!Tカード!

今はセラムンなんですけど、こっちに変えたい!
うん、変えよう。

 

ピンクなのが嬉しい。
ネットだともう申し込めるみたいですがよく分からないので3月まで待ちます。

 

セラムンも可愛いんだけど、
クリスタルの方で元祖ではないし、シルエットだし、ベルばらのこの豪華なカードに是非変えたいです。

 

いやー、見るたびにテンション上がっちゃいますね!Tカードは頻繁に使うので嬉しい限りです。





コミックカテゴリの最新記事