GO! SLENDERIE GO! ~live delicacy~

GO! SLENDERIE GO! ~live delicacy~
@future SEVEN
南青山にあるフューチャー セブンで、藤井隆さん及びSLENDERIE RECORDのFC150名限定イベントが行われました。
抽選当たりました!やった!
非常にロングな記事です。
{F20AA0BA-72C6-4EE8-9754-2915F8F58D22}
すっっごくお洒落なstudioです。
ガラス張り。
{0CD40DFB-9C0D-4400-9BC1-54AE0974713E}
Advertisement
{4BCE176B-E198-4C22-9C3E-C73A7690959B}
一面にタカシーさんのニューアルバムの写真が。
{E0CBA784-F2FE-4F61-AD26-E65FD6700414}{7961F03C-9629-41C4-B2DD-82B9AEA48C58}

DADAの時予約したので、発売日の前の日にgetしました。

これを持参すると、サインが貰えるとのことで巾着に入れて行きました。
DADAの時にポストカードとTシャツにサイン貰ったから、3回目です(笑)
でも、何回貰っても嬉しいです。そしてまた握手もできました!
{4E6CF53F-1B27-4C62-83E9-349B5165E42C}
タカシーさんはTシャツ以外はいつも金色のマジックでサインするみたいです。
ゴールド好きなのでテンション上がります。
なんと今日は、早見優さんも来ました!名前聞いたことある、顔浮かばないなーと思ったのですが、アルバム制作風景見てたら
あーっ!てなって。
{69FF6A4D-7E7A-415E-8CBA-788EBBCCFF78}
今回、早見優さんはタカシーさん作曲、ご自身作詞の曲を歌うことになりました。
SLENDERIE RECORDからです。
溶けるようにkiss me
会場で歌ってくださったですが、とても良かったです!
もう、タカシーさんの才能が爆発。
タカシーさん作曲の作品はみんな好きです。
アルバムでいいなーと思ったのが大体タカシーさんが作曲してました。
早見さん、映像でも綺麗な人だなーと思ってましたが、生で見たら見事な八頭身!顔ちっっちゃい!
それでいて二人のお子さんがいると。
声も綺麗で性格もキュートで。
タカシーさんは子供の頃から早見さんを見てきたそうで。そう言われるとガクッとするーなんて早見さんが言ったり、
ふたりの掛け合いが面白かった。
Advertisement
早見さんがファン層が私のファンより若いですね、と言ったら、タカシーさんがこれで?と言って会場に笑いが(笑)
20代の人!てまるで氷川きよしのコンサートのように手を挙げるシーンがありました。たくさんいました☆
でも、氷川きよしのコンサートでは、圧倒的に平均年齢が高いですが、全員が手を挙げますよ(笑)心は20代!

きよしといえば、早見さんの今回のアルバムの写真をレスリー・キーさんという有名な写真家が撮ったのですが、

なーんか聞いたことあるな~と思ったら、Twitterでレスリーさんが氷川きよしと写真を撮っている。とつぶやいてました。
フルネーム呼び捨て。花沢類みたいでいいですね。
Advertisement
演歌名曲コレクション12の時だそうです。
新・演歌名曲2の時に、外国人が撮ったのかーと思ったのだけどあれレスリーさんかな?
と、調べてみたら違う人でした。
アンディ・チャオ という方で、毎回のアルバムで担当になってました。専属かな?
違う人だったけど、レスリーさんも担当したことあるのは偶然だった。
アンディさんもレスリーさんと同じシンガポール生まれでした。
シンガポールの人は写真が上手いのだろうか。
レスリーさんは今回、
恋のブギウギトレインでミュージックビデオを監督して、
それにタカシーさんも出てたのですが大勢の人が出ててお洒落でした~。
しかも国連のテーマソングになったそうです。
早見さんによると、PV収録でレスリーさんはタカシーさんを
無駄な動きがひとつもない、全部のカットが使える。
と言ってたそうです。流石アイドルタカシ。
{147FBC26-3C6A-4A10-A5A4-ABC49A9B23C0}
ジャケの撮影の時使用したフィギュアのセットがあり、自由に撮影できました。
世界堂で材料集めしたという。
{73E69B8E-B11D-4926-997F-24C0D2DEE9B7}
私、タカシーさんのジャケ写がどれもハイセンスで大好きです。
{AA43DFE6-70B8-4943-A9FA-CBDA8EBC65D7}
今から15年前に作ってもらったフィギュアだそうで、
制作者の方がアルバムに使われていたから驚いてタカシーさんにTwitterで話しかけてました。
{32EB4B1B-8CCB-407A-8CA3-2C98A2683662}
そして何故かシカゴに一緒に連れていって撮影してました(笑)
よほど嬉しかったのかな。
{7E5341E8-29B5-4AA0-9DF9-D1A7FB6776C9}{81E7E5FF-5253-4543-8DE5-F41DE2DCEC46}
Advertisement
{1D26EA00-5A54-43B2-B9A6-DE6F5E09067F}
色んな角度から。
昔のタカシーさんぽい。と思ったのは当たってたのね。
{3880C649-667B-4858-871A-97A0DC228833}
マスコミがたくさん来てました。カメラも何台も。
ライブ中はFC会員限定で、Ustreamで生配信されてました。
終わったら見れなかったから映像バージョンも見たかった!
{B3E10214-C40B-41A3-BA9C-AB280FA4C2E3}
楽しすぎでした。短い時間でしたが、
discOball
わたしの青い空
make over
の生歌が聞けたのは。青い空が流れた時は叫び出しそうになりました。
{49FA1890-99F3-4BBD-932E-F0AFB59CAB87}

フラミンゴのマークもお洒落だし何もかもお洒落。

握手の時、玉のような汗をかいていて。
私の順番の前の時、タオルちょうだい、てスタッフに言ってたんだけど、私の時はまだ拭いてなくてすっごい汗だくで。
全身全霊で歌って踊ってくれたんだなーと。
僕はいま44歳で、24年目にしてまさかまたこうしてファンクラブを立ち上げられるとは。
膝に響く!とか言ってました(笑)
ハタチでデビューしたのですね~。社会人経験ありですものね。
Advertisement
DADAのとき何にも言えなかったから、握手の時何か話したい!て思って、
Twitterいつも見てます。
て自分でもびっくりなくらい蚊の鳴くような声で話しかけてしまって、
タカシーさんが
ん?と耳を傾けて下さって。
わー!恥ずかしいっっ!!て思ったんだけどまた言ったら聞いてくださり、
更新少なくてごめんなァ
と言ってくださり、そんなことないです!ちょうどいいです!て言いたかったのだけど握手したまま固まってしまって、
早見さんとの握手に移って、早見さんにアルバムたのしみにしてますと言って。
早見さんとても綺麗な笑顔でありがとう!と。
待ってます、と言いました。
あっという間のような時が止まったようなで頭がポヤ~となっちゃって。
髪の長い女の子の後ろ姿を見て、あー、アイロンしてくれば良かった!なんて思ったりして。

タカシーさんは女性の見た目に厳しいと聞くため、細部までチェックされてるのではと気になるのです。

握手前にTシャツでベトベトの手汗拭いたり。
いつもベトベト。
本当にかっこよかったです。
生歌、まったくブレてなくてよく通ってて歌唱力の高さを感じました。
Advertisement
爆音で間近で姿を見て聞けて目も合って。何という幸せ。
こんなタイミング良いときにファンになれて良かった。
怒濤のライブラッシュで全部は行けないけど、出来るだけ今後も参加したいな。
毎回、コラボする人も異なるし。
タカシーさん幸せな時間と幸せな笑顔と真心を本当にありがとうございました。
☆ORICON STYLEで今夜のことが記事になってました。早い!
Advertisement


音楽/ライブカテゴリの最新記事